Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は


やりたいスポーツ


スイミング    1
ゴルフ      4
フットサル    0
やりたくない  25



やっぱりこれかな?

アバター
2021/09/27 13:28
G3 おはよ~

テニスの施設は普及してるけど
スキー場がね~ 遠すぎwww
近場にある人はうらやま~
でも冬のてんこ盛りの雪は たぶん めっちゃ苦手www
アバター
2021/09/27 13:24
ななとちゃおはよ
ん~ 私は読怪力がないので よく分かりません

怠惰な人生の刺激にはいいでしょうね
アバター
2021/09/27 13:15
むたちゃおはよ~

あい!!
アバター
2021/09/27 13:15
しゅうちゃ いつもありがとうね~^^

ゆっくり休んで しっかり稼いで 楽しんでね~(=^・^=)
アバター
2021/09/27 09:15
お( ̄ii ̄* )ノ は(* ̄ii ̄*)ノ よっ( * ̄ii ̄)ノ
冬はテニス、夏はスキー、 ( ̄ー ̄?).....??アレ?? 逆か?
まあいいや、これに限る! (銀 ̄∀ ̄銀)イヒッ
アバター
2021/09/27 08:56
おはようさん
しだれさん 4択やりたくない・・・って仕事する人
どうかんがえるでしょうねぇ^^
今週も始まったけど、毎週の繰り返しが仕事
人生の楽しみを見つける・・これは出逢いかもねww
さぁ今週もガンバ
アバター
2021/09/27 06:52
しーちゃん おはにゃ(=^・・^=)

しーちゃんはダイエットのために 運動しなさいw
アバター
2021/09/27 00:30
何時も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
おやすみなさいませ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.