Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
教会広場 10

 今日は 14個でした


 4択は やりたくない

アバター
2021/09/27 20:13
こんばんはぁ♪☝の4択クイズのお題大好きですwやりたくないってw

ガス乾燥機は排気の穴が必要な様でマンションだから無理って判断しまして想像だけ凄い早い乾燥を
考えてますw
普段は洗濯機の乾燥かバスルームでの乾燥だから今一つ納得が行かない洗濯環境なんです…
石油ストーブの乾燥は良いんですよねw岩手時代に1年の赴任って決まってたから物も余り購入しなかったのですが、あまりに寒くて石油ストーブ買ったのですがお湯は沸くし洗濯物は乾くし重宝したのですw
アルミホイルを巻いてさつま芋焼いたりして部屋の中が焼き芋の匂いで充満しましたw
今も災害用に石油ストーブをストックしてて灯油2本分だけ灯油が悪くなるから春を前に使ってます♪
今週も宜しくお願いします('◇')ゞまたコメ長くなった…すみません(●´ω`●)ゞエヘヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.