Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
おしゃべり広場 3

4択→「やりたくない」



教会広場→バス停のガイドテリの下


おしゃべり広場→サンリオショップの右側の塔の赤いリボン

アバター
2021/09/27 23:32
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
健康診断無事に終わって、良かったですねw
(。・∀・。)ホッ-3としますよね?
鼻から挿入の胃カメラ検査を今年も受けたんですね。
鼻からはしたことないのよね。
麻酔かけるから寝てる間に終わる感じです。
今週は会議やらで色々と忙しいんですね(>_<)
私はそうでもないけど、ニコタの巡回は慌ててる。
そして、今日は食事するの忘れてて、
急に思い出して、食べに行ったの(^▽^;)
アバター
2021/09/27 21:38
こんばんは^^
健康診断無事に終わりました、凄ーく嬉しいです。
鼻から挿入の胃カメラ検査を今年も受けました。
もう3年連続なのですが、
今年はほんの少し「おぇー」ってなりました。
いつもは全然へーきなんですけどね。そんなこともあるのかなぁ?
今週は会議やらでいろいろと忙しいです。
忙しくしているウチに9月もおわってしまいそうです。
かえでさんはお仕事忙しいですか?
アバター
2021/09/27 12:33
ノエルねぇ♪やほ~
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
とはいかず、相変わらず、低迷期です;つД`)
運営ったら本当に酷いわ(*`ェ´*)プンプン


ノエルねぇの頼みだもんね(^_^)v
私もお願いするときあるかもしれないしね。
その時はよろしくね(^_-)-☆
無事にクリアできてよかったね~(∩´∀`)∩
食欲の秋だね(>_<)
今週も楽しくヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ
アバター
2021/09/27 11:36
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
お互い少なめだけど、とりまピンクって事でガマンしませう☆彡(((uдu*)ゥンゥン

かえでちゅわん、お忙しい中、私が勝手にお手伝いを募った友さんへのご支援あざァ~ッすなのだ☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
友さん、無事クリアできたヨん♪ホントにアリガトね~ん♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
いよいよ食欲の秋到来ッスな☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃすなのだ~★(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.