Nicotto Town



27日 ブースタ効果は線香花火程度


朗報?いや雀の涙ですね。3回打っても12日の効果なら危険を冒してまで打つことはなさそうです。私は3回目は打たない予定だったのでより納得です。ちなみに動物実験では5回以上打つと接種による死亡率が上がる結果が出てます。来年は自己防衛と治療薬で乗り切りましょう。

ーーーーー以下引用

新型コロナワクチンの追加接種(ブースター接種)の是非をめぐる意見対立が激しくなる中、イスラエルの研究者は915日、60歳以上に関してはファイザー製ワクチンの3回目接種で感染と重症化の両方を少なくとも12日間防ぐことができるという調査結果を発表した。(省略)全文

http://toyokeizai.net/articles/amp/457343?display=b&_event=read-body

転載元スレッド:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1632576727/

アバター
2021/09/29 00:25
各位
塩野義が飲み薬の後期治験開始。点滴の中和抗体治療薬認可(以下参照)
新型コロナの軽症・中等症向け治療薬「ソトロビマブ」を正式に承認 厚生労働省
来年はワクチン不要かな。
アバター
2021/09/28 15:46
ファイザーを二回打ったから
もし三回目を接種するなら違うメーカーのがいいな。
アバター
2021/09/28 09:46
新型コロナウイルスのワクチン接種2回済んだから、
今年はもうインフルエンザ予防接種だけでいいなぁ~私。
アバター
2021/09/28 03:26
2回接種完了者でも毎日亡くなってるし
なんだか周りの目だけを気にして接種してる
状態ですよね。
アバター
2021/09/27 16:25
えええっそうなんですか???
実は私も3回目は接種しなくても良いかなと思ってます?インフルエンザみたいに毎年1回接種になるだろう~~と、思ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.