Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ねこえもんさん作 コーデdeファンタジー


ねこえもんさんが作られた
コーデdeファンタジー カオス診断

https://shindanmaker.com/1066734

お友達からご紹介いただき、早速 診断をしていただきました。

ゆこたんは、
つるつるのスキンヘッド、金の瞳、
ピンクのコートで、頭にはリボン、
あざらしを連れて、
扇子とワインを持った死刑執行人

ということで…

こうなりました。



アバター
2021/09/27 23:23
うちの日記にこちらのURL記録させていただきました^^
ステキコーデありがとうございました(*´▽`*)
アバター
2021/09/27 23:04
☤ネコ衛門☤さん
いつも本当にご無沙汰ばかりで、幽霊部員で申し訳ございません。
この度は勝手に参加させていただき、大変楽しませていただきありがとうございます。
色々とコーデの組み合わせを考えるのが面白いです。
2012年のネクロマンサーが良いと思ったら、顔の影が入っていて金の瞳が見えません。
ガイコツスーツを着たらヴァンパイアマントが外れます。
ですので2013年のネクロマンサーとなりました。
本当に楽しかったです。また、参加させてくださいね。


アバター
2021/09/27 22:51
ゆこたんさん はじめましてー(*・ω・)*_ _))ペコリ
というか いつも撮影会でご一緒させていただいてますが^^

ウチのアホな診断やってくださってありがとうございます~o*_ _)ペコリ
めっちゃキュートな華やかカオス死刑執行人☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よいかほりさえただよってきそうなステキな完璧クリアコーデ(๑•̀ㅂ•́)و✧
感激でございますーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/09/27 20:28
ケイト☆さん
ケイト☆さんのところでこれを知って、行ってみた先がどうやら違う人だったようで(n*´ω`*n)
もっと難解で、とてもとてもコーデ出来ませんでしたよ。

「ゆこたんのカオス行動は『宅急便なう』をつぶやき
 爆ぜろおおおおお!!!と叫ぶと
 暇人になった。
 すごく息を飲んだら リア充刈りを行った。」
です。(・・? なんのこっちゃ?
よく理解できなかったので『リア充刈り』を検索しましたw
こちらの方が結構簡単で、楽しかったです。
アバター
2021/09/27 20:03
あはは。ゆこたんさんやっていただけたのですね。
スキンヘッドは私もよく出ましたよ。
そして持ってないアイテムがある時とか
お話考えられない時はスルーします。(o´艸`)

あざらしは持ってないからスルーだなあ
すごいちゃんと再現できてて素晴らしい。
アバター
2021/09/27 19:43
りいさん
ヽ(´∀`。)ノわぁ~ぃ 褒めていただけて嬉しいです!
また、りいさんも挑戦してくださったのですね♪
ヽ(*゚∀゚*)ノ 拝見させてください。
アバター
2021/09/27 19:25
ゆこたんさん、素敵です!
すごいお題なのに、消化、バッチリですね。

私もやらせていただきました。
とっても難しかったですが、楽しいですね❀.(*´▽`*)❀.
アバター
2021/09/27 18:59
ばにら☆*さん
あらまぁ~ これは、結構ハードルが高い方なのですか?
ゆこたんにとっては、それほど難しいとは思えませんでした。
と言いますのも、これの前に
他の方のコーデdeファンタジー カオス診断を見てしまったようで
それですと
「ゆこたんのカオス行動は『宅急便なう』をつぶやき
 爆ぜろおおおおお!!!と叫ぶと
 暇人になった。
 すごく息を飲んだら リア充刈りを行った。」
です。(・・? なんのこっちゃ?
何をどうコーデしたらよいのか見当がつかず
仕方なく『魔女の宅急便』になってみたのです。
それを見て、ミュ☆ミュさんが、こちらを教えてくださいました。
アバター
2021/09/27 18:53
沙羅さん
ありがとうございます。
そうなんだ! 以前は日替わりだったのが、今では何度か試してみられるのですね。
もしも不可能な場合には、再度挑戦することもできるのですね。
ただし消えちゃうかもですから、残しておかないといけませんね。
情報を有難うございます。
アバター
2021/09/27 18:50
ミュ☆ミュさん
わざわざ教えてどうしてどうしてどうもありがとうございました。
このお題もなかなかのカオスですがw
ですが前の方のお題は、あまりにも意味が難解すぎてどうしてもコーデが出来ませんでした。
これならばゆこたんには結構簡単でした。
また、やってみたいと思います。
アバター
2021/09/27 18:26
いきなりハードル高いの来ましたね~w
なかなかのカオスっぷりですね(='m')くすくすっ♪
アバター
2021/09/27 16:11
これはまた、文字通りのカオスw

以前は日替わりだったけど、今は診断するたびに結果が変わるようになっているので、
コーデ出来そうな結果が出るまで何回かやってみるのもアリですよ~
アバター
2021/09/27 15:41
え~ めっちゃカオス(≧∇≦)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.