Nicotto Town



ただいま

ホテルモントレ大阪、とっても素敵な宿泊施設でした。

大阪駅側(列車が通る)は走行音があるせいか、
フロントに耳栓が置かれていた。

自分の部屋の階(13階)の廊下から景色を望めば、
チャペルから出て来た花嫁さんに「おめでとう」
声は届かないだろうけど気だけは贈れる。

私達の部屋は1349号室のドナウタイプのコーナーツイン。
フロントで母親の「9?9やて!縁起悪い9なんて」
そんなことないモノは考えよう。ポジティブにw
風水では「9」という数字は「 天と地が満ちた状態 」として、
大成功が約束される縁起の良い数字の1つなのだから。

お部屋には母ちゃんの誕生日の印として、
花束と可愛らしいクッキーが用意されていた。
ハッピーバースデートゥーユー、何歳かな?^-^

19時からのエステの圧が強すぎて、
デコルテの骨が軋むほど押すんやもの><
痛い痛い」過酷な出来事。
ホテルには伝えておいたw

それ以外は快適そのもの^^

食事も美味しく、ベッドの寝心地もぐっすり。
朝食は珍しいブッフェだった。
楽しい時は、あっという間!

今度はエステじゃなく別の目的で泊まってみたいもんだ♪

もうちょっと早くステイナビが、
利用出来たら財布に優しかったのにな^^;

アバター
2021/09/29 15:24
>ママ

えへ、褒められた。
ありがとう^^

母ちゃんから感謝より催促があったのにw
アバター
2021/09/29 15:23
>せしゃさん

滞在期間は短いけれど、意外と喧嘩せず楽しかった^^
チェックインに花嫁さんを見つけたからかも!

コーナーツインは窓が二つ、正面の窓に防音サッシが使われていた。
JRになってからは国鉄の様に列車そのものがシンプルに見えるね^^

エステの圧はキツかった。
途中、緩めてもらった時に眠気が…母ちゃんから「アンタ、いびき掻いてたわよ」
デコルテから再び苦しさが復活、そんなにチカラを入れなくても><

珍しいブッフェ、ちょっと書き方が悪かったかもしれない。
今は定食風に用意されているのが普通w
献立の品数は今まで泊まったホテルより遙かに少なかった^^;
ホテルモントレ大阪はレストランではなく、披露宴会場の一つを朝食用にシャンデリアと朝日で部屋中にサンキャッチャーからこぼれる虹が出来るんだ、中々洒落てる。
アバター
2021/09/29 08:11
善き親孝行(^^)v
アバター
2021/09/28 18:50
素敵なお部屋への滞在とエステ!
母上様ナンダカンダと言いながら楽しまれたことでしょう^^
ちょっとしたホテルの心遣いがとても嬉しいモノ。
お部屋に入ったとたん空気が和まれたのではないかしら?

malonyさんも食や睡眠は問題なく過ごされたのね。
エステの圧は・・・(苦笑)
よほど力のある方がなさっていたのだと思いたい~
珍しいブッフェ?
どんなんだったんだろう??
次の利用が近い未来だといいですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.