Nicotto Town



泳げた

今日は17時で仕事を切り上げ(といっても、また先ほどチラッと仕事していたのですが)、またバイクで公営プールへ。

なるほど、ここはここで、毎日のように泳ぎに来ている人がいるんだな。毎度見かける顔がいます。

さて。

一通りのクロールのドリルを終えて、普通にクロール… の前に、バタフライw

25mを2本だけ。

一回目。
おお、普通に泳げるけど、ちょっとストロークの回転が速すぎかな。

二回目。
腰をしっかりと浮かせて、水中での伸びる時間は少しだけ長く。

良いですね。けっこういい感じで泳げたと思います。今日はクロールも調子がいい。夕ご飯があるので、長い距離のスイムは泳げずに引き上げましたが、いいんです。フォームの調子が確認したかっただけなので。

明日はジムへ。同じように泳げるかな。
ていうか、金曜日のウェイトトレーニングの筋肉痛がまだ残ってる。年は取りたくないですね。

アバター
2021/09/28 22:09
何で突然にバタフライの調子が良くなったのかはわかりません。ただ、しばらく泳がなかったので、変にバタフライを旨く泳げないことを意識しなくなっていたことと、クロールの基礎練習を続けていたことが、結果的にバタフライにもいい影響があったのかもしれません。今の状態を維持しつつ、さらに色々と良くなるといいのですが。
アバター
2021/09/28 22:05
おおおおー
素晴らしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.