Nicotto Town



13周年なんだね


帽子を貰ったので

被ってみましたw


アバター
2021/10/12 18:45
こんばんは、途中で新しく作ったから^^

いつもありがとうさんです~~^^
アバター
2021/10/12 18:30
カキコ出来なかった^^
アバター
2021/10/12 10:57
こんにちは、う~~ん、ありがとうね。大丈夫だよぉ~~

昨日はごめんね、普段は予備を作っておくんだけど、まだ大丈夫かな?と思って

巡回している間に、時間切れで今朝見たらいっぱいになってましたね^^;
アバター
2021/10/08 15:30
結ちゃん
地震は 大丈夫だった?
怖かったね
アバター
2021/10/07 21:54
こんばんは、そうだよね~~

(*^ー^)~~(^ー^*)ユビキリゲンマン~♪
アバター
2021/10/05 22:35
結ちゃん
そうだよね 楽観視 出来ないよね
まだまだ 充分 気を付けましょうね

(*゚ー゚)db(゚ー゚*)ユビキリゲンマン♪
アバター
2021/10/05 08:19
おはようさんです、どうだろう?

原因も治療の仕方も解明できていないのに、終焉?ないと思うけど。。。

集団免疫があるかもだけど、この状況に浮かれて

また6派や7派が来ないといいけど(>_<)

小数だけど亡くなった方や重症化してる方もまだまだいるから^^;
アバター
2021/10/03 15:41
(´ー`*)ウンウン

コロナも もうすぐ 終わるよね 多分 きっと
アバター
2021/10/02 02:44
こんばんは、私も頂きましたよ~~

お兄ちゃんがいるのね~~いいなぁ^^

我が家はもう義父も義母もいないし、コロナも有って

ずっと家族だけの法要をしていますね^^;仕方がないけど



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.