Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は

習い事は?



スイミング   14
ピアノ      9
そろばん     2
習字       1


0:04現在です^^


0:07現在 スイミング136でしたw

アバター
2021/09/28 22:14
結ちゃ うんうん
そっかぁ 早出だと早く終わるって思って^^
ぼちぼちいこね~
夕方のニコタシステムダウン 焦ったよww
ホンマにも~~ お詫びのガチャチケ くれへんかな~ww
アバター
2021/09/28 22:09
しゅうちゃ がんば~^^
アバター
2021/09/28 22:04
こんばんは、しーちゃん~~ありがとう(^ー^)~

今週から来月にかけては2勤から3勤だから、あまりしんどくはないかな?

ただ、9割がた早出です^^;

しーちゃんもお疲れ様~~
アバター
2021/09/28 11:12
メンテのお知らせ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
昨夜は寝落ちしてもうた。。
やることてんこ盛り~。
アバター
2021/09/28 08:39
おはようさん  しだれさん
情報有難うございます
全然知らなかったですよ・・助かります
私は。しだれさんの助手にはなれませんね
だって情報は・・早いからなぁ~~
今度美味しえて・・話でも聞かせてね
アバター
2021/09/28 07:15
あきちゃ おはよ~♪

ありがとうね~^^
アバター
2021/09/28 07:15
むたさんのお父さんは 日本ペン習字会の熊本支部長でした
アバター
2021/09/28 00:15
おはよぅ~
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.