Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 7

10個でした。

野菜が値上がり!田舎では小さな畑でネギや葉物野菜を必要なだけ栽培
困るのはガソリン何故高いのでしょうね此れから灯油も必要、、、値上がりは困ります

アバター
2021/09/28 23:06
凄い高いんですよ、肉も野菜も魚もですよ、悲しいです。

二ュースは、アホ達の選挙の話しかしません、いい加減にして欲しいですよ。

貧乏人困らせて、犯罪しているんですよ、大臣共が!。


雨に気おつけて下さいね。

スイミングとビーチとぺット。

有難う御座います。
アバター
2021/09/28 14:37
10個良いですね(@^^@)/。

きょうは6個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

野菜高いですね、私も野菜少し植えてましたが

秋なのでもう終わりです。
アバター
2021/09/28 01:27
10個良いですね^^私は8個でした。

こちら野菜高いですよ^
ピーマンは安いです。
ほうれん草・小松菜は100円
じゃが芋が種類は色々ありますが今年一番高いです

北海道これから灯油の値段心配です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.