Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ペット海浜公園 3

今日はここでしたw  4択 スイミング


今日の、天気は曇り時々晴れです、
昨日と同じような天気ですね、
しっかりと秋の陽気ですw

今日のなぞなぞですよ^^
Q 古くて壊れそうな部活動って何の部活動?

大ヒント:古くなることは老朽っていうよね。

昨日の正解は
「ココナツ(ここ夏だから)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界狂犬病デー
情報へのユニバーサル・アクセスのための国際デー
パソコン記念日・パソコンの日
プライバシーデー
ゴミ戦争宣言の日
くつやの日
自動車中古部品の日
和光堂牛乳屋さんの日
まけんグミの日
いじめ防止対策を考える日
パチンコ実践バラエティ番組『くずパチ』の日
にわとりの日
秋の全国交通安全運動
結核予防週間
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/09/28 19:50
ここ数日は本当に秋です^^
でも、また夏が舞い戻る可能性も><

まったくわからん♪わからん♪
篭球→バスケットボールなのか・・・
テニスなら庭球だってわかるんですけどね^^
アバター
2021/09/28 12:34
クックドゥルドゥ~♪
をAIに日本語翻訳させると「ケンタッキー・フライド・チキン」と
出ましたw

まけんグミ?負け組?
俺しか勝たんw

なんやそれ!

車の中古部品は、
貧乏なので、解体屋さんで買い求めたものでした。
自分で、取り外さないといけないのよ。

いじめ、アカン!

ペンギンさんと同じように
俺も、睡眠時歯ぎしり症候群なのか
歯ぎしり癖あるようです。
(;´д`)トホホ

さーてと、なぞなぞやるべw

て、言うか
ペンギンさんのお答えで、出てます。

篭球とは、マイケルジョーダンは、よしこさんw
日本人では、八村塁とか、
黒子のバスケ!

「篭球」はバスケットボールです。

ペンギンさんの答えで正解なのだw

アハハ!

ジ エンド。
(^^)/~~~
アバター
2021/09/28 10:07
おはようございます。
久しぶりの登場です!

今日は歯ぢから研究月間ですか。
うちは食いしばりの癖があるので・・・(汗

今日のクイズも難しいです。
老朽を漢字変換したら篭球がでましたけど。
篭球とはなんですか? 玉入れみたいなかんじですか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.