Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/28 ビーチとペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ペット海浜公園 3

日本のアーティストがMVで「赤い放射線模様」を使っていたことに対して

「完全に私達の過失です」と謝罪した!?Σ(゚Д゚)
過失ってどれ~?
この件で日本人が謝罪したらいかんだろ。
「政治的な表現をするつもりはありません」じゃああやまるなよ!
なんだこれ。なんの茶番だ。なんも考えてねえのかΣ(゚Д゚)
ちょっともうため息でるわ~
世に作品を発表する前に、放射線の方か謝罪文の方かどっちかだけでも
ちょっとまったって思う人間はいなかったんだろうか…
(˘ω˘)

アバター
2021/09/29 00:46
>いっしー60
やつらカニのデザインにもいちゃもんつけてたからなw
てか旭日旗にも文句言われる筋合いはないですな。
必要のない謝罪をしてしまったことで調子に乗りそうでハラたつ~(。-`ω-)
アバター
2021/09/29 00:26
こんばんは。
旭日旗でも無い物(ただの放射模様)にいちゃもんを付けて来る団体の方が問題なのであって謝罪する必要もないと思いますけど。ポチッとな凸
アバター
2021/09/28 23:44
同じく全然知らない人達。
まじで向こうの言いなりになるなら向こうに住めばいい。
こんなので謝ってしもたらあいつら「日本人が謝った。旭日がだめだって認めたぞ」てなる!
今までこれについて言われるたびに我慢したり突っぱねたりしてきた人たちの努力が無に。
謝罪撤回してほし(˘ω˘)
アバター
2021/09/28 04:16
このグループのことは知らなかったけどホントお粗末だな…
これで謝るってことは相手の言いがかりを受け入れて更に旭日旗が問題あるものだって認めるってことか。
とりあえずこいつらは全ての日本人に謝罪しなきゃいかん。
ゲームで同じような意匠をクレームによって削除したゲーム会社とかもだけど、
お前らもうK国に移住してそこで商売しとれ!

とおもた(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.