Nicotto Town



ゲットできたよ(*´ω`*)


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 3と5 8個やったんよ
何故か寝ぼけとるせいか結果消してしまったわヾ(≧▽≦)ノ
まだ眠たい~頭の回転止まってるんやわ~
いつもの事やんかって言われそうやわ(笑)

昨日は良く晴れてお外は陽射しも良くて
暑いくらいやったね
まだお部屋の中の方が涼しかったよ~

今日は曇り/晴れの予報やよ
まだお外は暗いから空は見えないよ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2021/09/29 04:39
和さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日はいいお天気でしたよ
今日も同じように晴れますよ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/29 02:48
曇りでしたね
夕方近くになって晴れましたよ
アバター
2021/09/28 23:24
結さん

こんばんわm(__)mお疲れ様です

いつもありがとう(*´ω`*)

おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨
アバター
2021/09/28 21:58
こんばんは、昨夜は私も7か8ぐらいだったかな?

昨日はこちらも暑かったですよ^^;今日も似たり寄ったりですが。。。

今日も素敵な一日になったかな(・・?

此方こそよろしくです~~^^
アバター
2021/09/28 20:03
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/09/28 19:53
レーズンさん

こんばんわm(__)mお疲れ様です

お仕事ご苦労様です(*^。^*)おかえりなさいませ(^▽^)
まだ衣替えしてないよ~週末も暑くなりそうだから(笑)

今日もよろしくです(o^―^o)ニコゆっくりしてねm(__)m
アバター
2021/09/28 19:53
3・3でした
アバター
2021/09/28 19:25
こんばんは☆
もうすぐ10月だというのに
まだ半袖で仕事してます(^^;)
まだ、日中は暑い日が続きそうで、
衣替えも半分したまま・・・。
秋はどこへ行ったのでしょう~ww
アバター
2021/09/28 18:56
バドさん

こんばんは(*^。^*)

この時期は台風の発生が多いらしいから
心配ですねヾ(≧▽≦)ノ
今回は来ないみたいだけどね

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/28 18:53
こんばんは~||||-_|||
今日は 4:5 で9個でした^^

台風の速度が遅いので、予想つきませんね^^;
アバター
2021/09/28 18:39
きらり☆彡さん

こんばんわm(__)mお疲れ様です

台風どうなるのかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

この時期多くなるから心配だわ

ゆっくりしてねm(__)m(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2021/09/28 18:36
こんばんは。ミルクちゃん今日もお疲れさまです。台風の進路が心配です。
反れたって言う人が居ましたけど。。。?
アバター
2021/09/28 14:22
gen_rin さん

こんにちはm(__)m

ワクチン接種ですね 気をつけていってらっしゃいませ(o^―^o)ニコ
腕の痛みがあるようですが熱が出なければいいですね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/28 14:19
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、夜は涼しかったですね。
はい、私はこれから病院へ行き、コロナワクチンの接種です。
不安もありますが行ってきます。
いつもありがとうございます。
アバター
2021/09/28 12:35
ukiさん

こんにちはm(__)m

ukiさんの言いたいことは良くわかってますよ
とても心はデリケートな部分が沢山ある人だと思います
一言では片づけられない事沢山あります
いつもukiさんの日記を見て勇気づけられること
いっぱいありますよ 女じゃなく男としてこの世に
生まれたかったとさえ思うこもとあります

いつもありがとう(*´ω`*)
これからもよろしくです(*^。^*)
アバター
2021/09/28 12:24
ミルクさん
こんにちわ
コメント読みました
俺だって強いわけじゃないです  
色んなものにぶつかってきて俺は自分のことは誰よりも弱いと思っています
うたれよわいんです
心の傷というのはなかなかきえないというのはよくわかります
特に言葉とかで傷つけられた心はなかなかなおりません
体にできた傷は骨折やあおたんは時間がたてば治るけど
心の傷というのは時間たったからと言って
治らないです
俺は特に心が弱いので
ものすごいトラウマ抱えてます
俺があそこで言いたいのは強く生きようとかじゃなくて
もっと楽にいきたらどうかな?てことです
人だもんあきらめたり、投げ出したりしてもいいんじゃないですかね
何も完璧である必要はないと思います
もう少し楽に生きれたらなーていうことです
もっと違うことはあるんだから
自分に素直に何にもとらわれることなくってことです
嫌ならやめればいいというのは簡単じゃないってのはよくわかります
時には何もかにも放り投げてもいいと思うんです
人は強いようで弱い
だからこそあきらめようとかもういいやってのがあってもいいと思う
弱くていいんですよ
でもね
勝たなくてもいいんですよ
負けるなって
勝たなくていいから負けるなってこと言いたいんです
長くなりましたが
ごめんなさい
でも俺の友達は確かにミルクさんだってこと
そこは自信持ってくださいよ
俺でいいならできることあったら何でもしますんで声かけてください
本当の友達
ミルクさんへ

uki
アバター
2021/09/28 08:50
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとう(*´ω`*)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
アバター
2021/09/28 08:44
おはようございます
朝の用事が終わったら、少しゆっくりされるのも良いですよ
大切な一日です、良い一日を過ごされますように♪
アバター
2021/09/28 08:10
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)
昨日日記広場でプレ企画やってたから
応募してみたの運よくもらえたよ~
欲しかったから嬉しくて着てみましたヾ(≧▽≦)ノ

今日はお天気悪く曇りの予報やけどね
雨降らんかったらいいねんけどね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/28 07:55
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

眠たくてしょうがなかったのだ~ヾ(≧▽≦)ノ
いつの間にか寝落ちしてたのよ(笑)

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/28 07:53
桃色りぼん さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/09/28 07:32
ん? 寝ぼけてるせい?wwwwwww
アバター
2021/09/28 07:19
おはようございます お水とステプ!
アバター
2021/09/28 05:52
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

わわわ、女子高生になってるやん^^
若返りやねぇ~~(o^―^o)ニコ

今日は曇予報やけど、薄明るくなったから
薄い雲が出てる、朝焼けで染まってるよ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.