Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 3

4択→「スイミング」



ペット海浜公園→赤い自販機


ビーチ広場→ニコカフェの白い屋根


アバター
2021/09/28 23:10
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日は午前と午後の2つの会議があったんですねΣ(゚Д゚)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
1時間半も掛かるのね(>_<)
長くて疲れちゃいますねε-(´・д・`)ハァ…
明日も2つ会議があるんですね。
大変ですね(◎_◎;)
木曜日は朝一の荷降ろしがあるんですね。
腰を痛めないようにね。
金曜日は新入社員が入ってくるのね。
20代後半!!
今度こそ長く続いてもらいたいですね。
歓送迎会、嫌いだったなぁ
なんで、こんなのがあるんだって思ってた。
今でも嫌いだけどねw
アバター
2021/09/28 20:59
こんばんは^^
今日は午前と午後で二つの会議がありました。
それぞれ1時間半くらいかかりましたよ。
長いです~。
明日は午前中に二つ会議があります。
眠いです~。
そして木曜日は朝一の荷下ろし、
金曜日は営業で新入社員が入ってきますよ。
20代後半だそうです。若いです。
でも歓迎会はできませんね、コロナだから。
アバター
2021/09/28 20:23
taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

いつもありがとうございます。
勢力が強い台風、気になります(>_<)
アバター
2021/09/28 15:05
いつもありがとうございます。

勢力が強い台風、気になりますね。
アバター
2021/09/28 12:11
ノエルねぇ♪やほ~
キラキラ、末広がり無限大「∞」の8個♪げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
8個以上欲しいけどねw
そうじゃないと、運営に文句言っちゃうわ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2021/09/28 11:33
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
8・9個は当然だよネ~♪(^_-)-☆
じゃないと、恨むよねぇ~、ンコタ運営wwぶひゃ♪(≧∇≦)
火曜、無理せず無茶せず体を労わりつつ、お仕事ガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.