Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 5

4択:スイミング


北朝鮮がまた日本海に向けてロケットを飛ばしたみたい。
ちびでぶのロケットマン、飽きないでよくやるよね。何考えてるんか(怒)

今朝、テレビで森君放送してた。
元スマップのメンバーだったらしい。
私はメンバーだったことも、森君という人も、オートレーサーだったことも、まったく知らなかった。

オートレース中に大きな事故にあって、いまやっと、自分の足で歩けるようになったといっていた。そしてもう一度、オートレースに復活することを夢見ているとのことだった。
自分も大きな病気をし、その後不眠症に悩まされたり、精神的にも追い詰められた時期があった。だから森君の気持ちも痛いほどわかる気がした。
森君、頑張れ!
一緒に涙目になりながら、森君の健闘を祈った。

非常に強い台風16号が日本本土に近づいてる。
上陸はなさそうだが、最大級の注意を払っておいたほうがいい。
中心付近で50m、瞬間最大風速70mというとんでもない凶暴さだ。

上陸はなくても、強風域に入ったらとても危険。
伊豆から関東方面が、金曜から土曜にかけてもっとも影響を受けるみたいだから
今後の台風の動きは十分注意しておいてください。

今日も元気で良い一日でありますように!(*^_^*)

追伸  ガーデンに近衛兵1名を追加配置しました。
備忘録 本日の早朝血圧:122ー83 脈拍63 体温36.3℃













アバター
2021/09/28 16:22
ゆふさん、台風の進路にはじゅうぶんご注意くださいね。
アバター
2021/09/28 16:21
yuriさん、ほんとそうですよね。
私たちもくよくよしちゃいられませんね。
アバター
2021/09/28 15:50
台風16号関東地方に近づくらしい?
私は木曜日テニス出来るか、できないかで、台風の事心配しているちっぽけなゆふでした。
アバター
2021/09/28 09:10
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
大病された方・・又・・私みたいに・・色んな筋・腱・神経失調症の・・病気を・
経験した人は・・心が深く・・暖かい~~!・・そう・思っています・・。
グッピーさん・・もそうですよね・・涙もろくなりますね…!
そんな中でも・・自分の目標を掲げて、向かっていく姿勢には・・感銘を受けます・・。

*血圧も脈拍も・体温も・・バッチリ~~ですね・・今日も・いい一日でありますように~~・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.