Nicotto Town



?ゼンイツノフク?


夕方のワンコの散歩の時のことです。


今日はやけに小学生の子供たちに注目されな~
っと思ってたんですよ。
すると大人しそうな女の子がささやいた
「ゼンイツノフク・・・」
ん?ゼンイツノフク?ゼンイツノフク・・・?

あぁぁ~~~~善逸、善逸の服!
鬼滅の刃の我妻善逸だ!

最近はしょっちゅうモコの介助服を縫ってるんですが
着せていた服が善逸柄だったみたい・・・

コスプレブームがさって
洋裁店のワゴンに入ってたみたいです(;^_^A






アバター
2021/09/30 09:44
ねこっとさん>
そうそう^^
まさに何かの呪文かとおもいました。
アバター
2021/09/30 09:43
ぱるなちゃん>
たぶんコスプレブームの残品ですね・・・
いい季節はワンコと散歩って気持ちいいですよ。
アバター
2021/09/29 22:42
なるほど、ゼンイツノフクw
呪文みたいですね。

市松模様はすべてタンジロウノフクなのかなw
アバター
2021/09/28 21:54
なるほど、うろこ柄だったのですね(笑)
色も一緒だったら完全に善逸の服になってしまいますね~(^▽^*)
わんこさんがいると散歩で確実にお外へ出ますよねえ。
私、体力が落ちてきているので、一人でもお散歩しないといけません;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.