Nicotto Town



なんじゃこれwwその3

画像

またしてもバグったwwwこれで3回目・・・il||li _| ̄|○ il||l

アバター
2021/10/23 23:21
こんばんは!コメントありがとうございました^^
このとんがり帽子は、私が登録した当時(2008年)のもので
もう13年も前のアイテムになりますね…!笑
なかなかお目にかかることもなくなりました。
昔のアイテムも可愛いですよね^^
アバター
2021/10/02 18:53
なおちゃーーん

ほんとねー。こんなバグ3回も要らないよねww
1回目と2回目だいぶ前になっちゃってるかもー
時間がある時にでも探してみてね^^
もう、こんなバグいらなーーーいw
アバター
2021/10/01 13:48
何気に この日記 今日気が付いたけど ????? だらけね
画面に?? が出てるのよね 初めて見た 
ニコタ歴 まだ2年に満たないけれど こんなの見たことないです
・・・・・・と同時に おもしろぉ~~い (面白がってる場合ではない! だよねww)
いやぁ~ 変わったもの 見せていただきました
なんじゃこれ その1と その2も 見たいけど 最近かな? www
探してみます (*^-^*)
アバター
2021/09/29 02:34
>ちょこさ~~ん

(*ノ∀`*)タハッ・・・盛大なバグだよねーww
ここまで来るといっそ清々しいよw家具のほとんどが?になっちゃってますww
アバター
2021/09/29 02:32
>らいなさ~~ん

( *´艸`)クスクス・・・盛大なバグの3回目ですww
他の人がなってないなら、これは確かにレアですね。4回目もありそうです(;^ω^)
アバター
2021/09/29 02:30
>隆さ~~ん

((´∀`*))ヶラヶラ。ホンノ1分くらい目を離した隙に、こうなってましたwww
確かにビビるけど、ここまでの?なら楽しいかもwww
アバター
2021/09/29 02:28
>どくろ~~ん

ほんとね~~。これで3回目だよぉ;;まぁ、びっくりだよねw
他にもこんなんなった人いないのかなぁ・・・運営さーん!しっかりしてえええだよね(;^ω^)
アバター
2021/09/28 19:36
そんなに「?」配置しなくてもいいよお←w
(大丈夫、ほんとはバグだってわかってる!!)
アバター
2021/09/28 15:27
おぉ~
相変わらずの『?』表示ですね。
むしろレアな気もしますね。
アバター
2021/09/28 14:20
ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.’:;ブッ!
凄いwwwここまで来ると、なんか楽しそうwww
アバター
2021/09/28 13:10
(๑⊙ლ⊙)あわわっっっwww
ももなんの部屋いつもすごいバグ起きるwww
運営さーん! ちゃんと直してくださぁーい(。≖ˇェˇ≖。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.