Nicotto Town



ブービー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ペット海浜公園 3

ブービーでした・・・今日、フジ系の星占い最下位でしたから。(;^ω^)

最低よりはましだな。

今日は、朝は雲が多くて・・・ほんのわずかな隙間からのとてもあやしげに
朝焼けしていた朝でした。(;^ω^)ブラッドオレンジのような。

それでも次第に青空も増え・・・一応晴れに♪なんだか空気が今日は、
生ぬるく・・・27°越えてきました。扇風機とお友達♪^m^

昨日、洗濯機の漕洗浄コースに初めてしたのはいいけど・・・やっぱりか。
これがまた時間かかるの。(;^ω^)午前9時過ぎにスタートして・・・
午後四児近くにっと終了。(;^ω^)ずっと動いてたわけではないけど
ずっと電源ははいってたわけで。

途中夫が帰宅して「何?洗濯機なにしとる?」どうでもいいでしょ!?(;^ω^)
本当のこと言うと、そんな長い事洗濯機電源入れてるってもったいない!!とか
言い出しそうなので・・・「ちょっと洗ってるだけ。」と言っときましたわ、めんどくさいやつ。((+_+))

久しぶりに洗濯機クリーナーで洗いましたが、たいして汚れてもいなかったよう♬
なんだかんだいっても・・・せんたくマグちゃん、効果はあるのよね。
ても、もう・・・新たには買わないけど。^m^

アバター
2021/09/29 16:44
(´▽`)アリガト!
アバター
2021/09/29 12:58
☆あんずさん、わたしのは百万ボルトとパナのコラボのでNA-F8AE7です。去年の一月に買いました。(;^ω^)
アバター
2021/09/28 14:19
洗濯機話題なので、質問です。
型番なんでしょうか?
我が家は、NA-F60B14 です。
まだ槽洗浄コース使っていません (;^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.