Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 4

今日も引き分けだったりして~~(≧m≦)ぷっ!

アバター
2021/09/29 14:32
ぶびぶび、仲良く引き分けました(*^^)v
平和だね~~w
暇だね~?w笑
屁って~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/09/29 11:53
なつ、こん^^

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
変態おばさんの同類??www
違う意味での同類かと・・・え?どんな意味なんだろw笑

昨日も引き分けってなんか、すごいよね~~(*^^)v
今までが、引き分けが無さ過ぎたのかも?w
アバター
2021/09/29 01:00
最近ホンマに引き分け多いね~♪
きっと誰かに呪われてるんだねぇ~(笑)
まぁ平和やから良いねんけどね~(´艸`*)
次のピンクの日も二人揃って13個で
お屁こきまくってね~♪(〃>艸<)ぷぷっ(笑)
アバター
2021/09/28 22:14
こん^^

まさかの引き分けだよ~~~笑
最近どうしちゃったんだろうね~引き分け多いね~ゞ(≧m≦●)ぷっ
きっと…近所の変態おばさんの呪いなのかな~(。→ˇ艸←)プッ
明日はどうなるかな~?^^;

ぶびおさん じゅんも同類の近所の変態おばさん?(*≧∀≦*)
ぶびおさん見てたら、どこにでも居そうな近所のおばさんに見えるんだもん(^0^;)
似合いすぎだよ~ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2021/09/28 16:11
夏子ちゃん、o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

長袖着て、ワンコの散歩行ったら、暑かった(>_<)
アバター
2021/09/28 14:05
かわいい♡夏子地方も暑~い(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.