Nicotto Town



背景


無料ショップに単色背景が入ったとニコ友さんから教えてもらい早速赤を購入しました。気にいってます。50Cコインでした。

アバター
2021/10/17 18:10
こんばんは。
気にしないでくださいね。
長くニコにいると当たり前のことだけど、気になることはなんでも聞いてください。

昔は白ガチャ(50p)と黒ガチャ(200p)だったんです。
で、白ガチャアイテム4点ほどをセット服とし、色ガチャにしてるんです。
黒ガチャはそのまま色変えで色ガチャアイテムになってます。
それぞれのガチャはテーマがあって、今回の「狐がいでし・・・」は目玉が狐の耳と尻尾がセットになった服だったと思います。
で、狐がいない今日の服は、そのお付きみたいな感じですよね。
そんな成り立ちなんですよ〜。
アバター
2021/10/07 18:21
こんちゃ☆ 横レス失礼します。
ニコみせのマスターアイテムとはこの場合トロフィーのことと解釈して
その前提で お答えしますと、メガものトロフィーならメガもの全部のレシピから
「NEW」マークが消えれば達成と見なされ、その時点で即もらえます。
ご指摘の通り、たった1点でも「作ったことのあるレシピ」と見なされます☆
是非頑張って窮めて下ちい☆彡 ヽ(´∀` )ノ
アバター
2021/10/05 06:57
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

4時間もテニス、お疲れ様でした<m(__)m>

昨日は流石に暑かった(^▽^;)
朝と日中の温度差激しいので、お身体くれぐれもご自愛下さいね<m(__)m>

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の微笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/10/04 06:53
おはようさん^^
何時もおおきに<m(__)m>

愛車、修理ですか^^
今はまだ動かない方がいいと思います。
2週間後、様子見てお出かけ下さいね^^

今朝も爽やかな朝を迎えています。
日中はまだまだ暑いけど、
寒暖の差が大きいのでお身体くれぐれもご自愛下さいね<m(__)m>

今週も何卒宜しくお願い致します_(_^_)_
今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/10/03 11:34
こんにちは^^
何時もおおきに<m(__)m>

無料ショップ、色々売ってたので購入しました^^
情報、ありがとうございました_(_^_)_

今朝も恒例の青空市場行って来ました^^
爽やかな秋風が吹いてコスモスが揺れてました^^

今日も明るく楽しく元気よく、
ファイト1発!素敵な笑顔で日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/10/01 07:20
おはようさん^^
毎度、何時もおおきに_(_^_)_

花金^^
今年も後3ヵ月、早いね(^▽^;)
マイペースで楽しもうね!(^^)!

神無月も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/09/30 07:31
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-  (・∀・)イイネ!!
おいらも行ってみよwwww

長月は大変お世話になりました<(_ _)>
神無月も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/09/29 11:44
こんにちわ^^

綺麗ね~(*´ω`)
花びらが舞い落ちてくるのが合ってます~(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.