Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


サンタ服(クリス)【ピンク】


サンタ服(クリス)【ピンク】

アバター
2021/09/29 09:33
新型よゐさん
( ´ ▽ ` )ノありがとうございます♪
この、イベント特典で貰った「不思議なうさみみヘア」と「はねるハートフレーム」が
ぴったりとマッチするのでとても気に入っています。

スイーツがお好きでも、血糖値が気になる方には注意が必要ですよね。
緊急事態宣言が、今月末で全面解除となって、今まで行くのを我慢していたお店や
美味しいお酒もこれからは徐々に解禁となって楽しみが戻ってきますね。

「鱧づくし」とは!これは贅沢なものですね♪
鱧はもちろん食べたことがありますが、せいぜい鱧の湯引きくらいです。
鱧鍋だなんて!なんという贅沢‪(*´꒳`∩)‬いいなぁ~
こちらでは名古屋コーチンか、烏骨鶏の鶏鍋ですね。

アバター
2021/09/29 04:28
んま!かわい!ヽ(=´▽`=)ノ

スイーツが好きですが、血糖値の関係で我慢しています。
自分では料理しないので、野菜が不足がちです。
でも、最近は宅配の「鍋セット」があるのですね。
先日は、若干時期外れながら「鱧づくし」を食べました。
大阪では、本来、天神祭の季節物です。
これからは、涼しくなるにつれ、鍋物がおいしくなりますねヽ(=´▽`=)ノ
鰻も実は冬の産卵期を控えて、これから旨くなるのですよね(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.