Nicotto Town



今日のニコタは変です。

さっきまでインしても動けなくて
今やっと日記までたどり着いたけど
投稿できるかな?日記広場も見てみたけど
こういう状況他の方にもあるようで・・
今日は訪問できなくてごめんなさい。

アバター
2023/04/13 18:06
うさよちゃん~こんばんは^^
久世福商店のなのね。それがカルディでって。気になるよね。
そうなんだぁ~うんうん、私もご飯ですよ好きだよ。
バターって言うのがちょっとね~って思ってたのw
海苔バターは私もやめておくわ。いつもありがとうね~♪
また何かあったら教えてね(*´▽`*)
アバター
2023/04/13 17:45
ろまんちゃん、お疲れ様です(*^_^*)
海苔バターね。。久世福商店でかなり話題になってて売れていたので気になったの@@でも結構高いし、そんな時にカルディでも売るって知ったので丁度いいなって思って試してみたんだけど。。なんていうか。。マズくはないけどそれほどの衝撃は無い。。というのが素直な感想だったよ@@私は桃屋の「ご飯ですよ」の方が普通に美味しいって思っちゃった( *´艸`)
久世福商店のはやっぱりレベルの違う美味しさなのかな@@?
物凄く売れてるらしい「塩バナナチップス」よりもカルディの「かりかりバナナチップス」で私は十分満足なんだけどね( *´艸`)
アバター
2023/04/02 17:51
うさよちゃん~こんばんは^^
わぁ珈琲バッグ買ったのね。それから珈琲の豆を買ったのね。
うんうんコーヒーミルで豆を挽いて飲むのっていいよ~(*´▽`*)
今回のお花見ね、ビールとか冷えたまま持って行きたいので
前に買ったカルディの保冷バッグに入れて持って行ったのよ。
冷えてて美味しかったよ。
アバター
2023/04/01 11:58
ろまんちゃん、おはよう(^^)/お天気はどうかな@@?お花見楽しんできてね@@☆彡❀
今日ね、珈琲バッグの発売なので早速行ってみたの^^実物見たらブルーの方が好みだったのでそっちを買ったのよ(^^♪でね、最近カルディ行くと珈琲が半額っていうセールやってたので粉の珈琲の在庫がお家に結構あったの@@珈琲は無駄にならないから良いんだけど、この機会に!!‥って思いついて豆を買ってね@@☆彡コーヒーミルを探して買うことにしたのよ( *´艸`)ろまんちゃんがお家で豆を挽いて飲んでるって聞いてから憧れていたの@@♡楽しみだわぁ~( *´艸`)香りも良いって聞いたし、お家の珈琲タイムが更に贅沢になると嬉しいな~(^^♪
アバター
2023/03/25 17:47
うさよちゃん~こんばんは^^
わぁ~そうなの?知らなかったわ。後で検索して見てみるね。
巾着バッグっていうのが気になるね。
いつもありがとうね。
うさよちゃんも素敵な週末を過ごしてね。
アバター
2023/03/25 09:13
ろまんちゃん、おはよう^ ^
カルディの春の珈琲バック情報を見つけたので忘れないうちに^ ^♪
4月1日に発売でね、今年のはベージュと青の2種類で保冷機能付きの巾着バックだってー(o^^o)珈琲バックは中身を無駄にしなくて良いから1番いいよね♪ポイントも貯まるしね\(^o^)/
良い休日を〜(*^o^*)
アバター
2023/03/11 17:31
うさよちゃん~こんばんは^^
そうだったのね、熱が出ると辛かったでしょうね。
感染って、ほんとにどこからってわからないらしいね。
ちょっとずつでもよくなってきているのなら良かったです。
でもまだまだ無理しないでね。ゆっくりお大事にね。
うんうん、春はそこまで来ているからね、
うさよちゃんもお花に癒されて春を楽しめるといいね。
アバター
2023/03/11 10:54
ろまんちゃん、おはよう(*^_^*)
いっぱい来てくれてほんとにありがとうね@@;実は当初インフルエンザだと思ったんだけど、結局はコロナの感染だったの。日曜日から高熱が出て、検査するのに少し時間をおかないとはっきりしないと思って火曜日に受診してわかったの。何か思い当たる事って無くて、ほんとにびっくりしたよ。私はワクチンを5回もしてるからこれでもかなり軽く済んだのだと思うのだけど、熱も喉の痛みも、まだ続く咳も決して侮れるものじゃなかったわ。。(*_*;明日までが療養期間なので、自宅の部屋に出来るだけ閉じこもっているんだけど、同居の家族がいるし、完全に隔離するのはやっぱり難しいのよね(;´・ω・)
熱は3日目には下がって、少しずつ自分の食事の支度したり洗濯したりして身体も慣らしてるけどやっぱり安静が大事かなって思う。
まわりが5類への移行を進めたり、春っぽくなってきてる状況でちょっと混乱しちゃう気持ち^^;
でも私もしっかり治して活動できる新しい季節へ進まなきゃね@@頑張って養生するよ(^^)/いつも励ましてくれてほんとにありがとうね(*^_^*)ろまんちゃん、桜や春のお花にいっぱいパワー貰って元気に過ごされますように(*^_^*)❀
アバター
2023/02/27 17:28
うさよちゃん~こんばんは^^
今ネット見てきたぁ~何だかとっても可愛くてひかれる~~♪
そうなのね、春の珈琲バッグの発売もあるのね。
そっちも気になるね。教えてくれてありがとう~♪
アバター
2023/02/26 19:32
ろまんちゃん、大変@@!今見たんだけど、3/10にカルディでイチゴバックが発売なんだって@@♡今年のは綺麗なグレーベースにイチゴ柄がプリントされていて、他にもお菓子などがセットになってるのよ^ ^毎年見ては迷うんだけど、イチゴ柄って誘惑だよね^ ^♪
春の珈琲バックの発売も近いかもしれないし、焦っちゃダメだけど必ず見に行っちゃいそう^ ^
ネット見てみてね^ ^♪
アバター
2023/01/28 17:27
うさよちゃん~こんばんは^^
うん、小さかったよ。味は美味しいね。
ちょっとのどが~って気になったときに舐めてるよ~♪
ありがとう(*´▽`*)わぁ~あんバタートースト美味しいよね。いいなぁ~^^
一緒に行って食べたかったわ。
アバター
2023/01/27 17:59
ろまんちゃん、お帰りなさい^ ^お疲れ様でした。
マヌカハニー見つかって良かった♪コンビニってことは、小さい袋に入っているタイプじゃない@@?それは携帯用に重宝でね、私は必ず持ち歩いているの^ ^♪スーパーでは大きい袋のが売っていてね、無くなったらそれから入れ替えたりして使っているのよ^ ^というのも、ほんとに効くのよ@@☆3年前から愛用してるんだけど、効果が高いので私には必需品なの^ ^ろまんちゃんにも効きますように(o^^o)
今日は久しぶりにコメダ珈琲へ行って、あんバタートースト食べて来たよ)^o^(ろまんちゃんと行きたかったなぁ^ ^♪
アバター
2023/01/24 17:53
うさよちゃん~こんばんは^^
今ネット見てみたよ~♪凄く可愛いね、白と黒と出ているね。
中身もちょっと違うのが入っているみたいね。
誘惑に負けそうだね(*´▽`*)う~ん、(*´▽`*)(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/01/24 17:33
ろまんちゃん、今日からね、カルディの猫の日バッグって言うのが予約開始になったの。
2種類あってね、お菓子や紅茶やチョコレートやホーローのお皿や保存コンテナなんかとセットになってるの。バッグは可愛いにゃんこの柄でコーデュロイ生地なのよ。予約するかどうか迷ってるの~(^^;)
毎度のことながら誘惑なのよね~^^;ネット見てみてね( *´艸`)
アバター
2023/01/17 17:51
うさよちゃん~こんばんは^^
わぁ~教えてくれてありがとう~♪
煮込み料理みたいなんだね。シチュー好きだからとっても美味しそうだね。
作るのも簡単にできるかしら?ちょっと楽しみ^^今度お買い物行ったらみてみるね。
アバター
2023/01/16 18:02
ろまんちゃん、お疲れ様です^ ^
シュクメルリってね、アメリカのジョージアで古くから食べられているクリームシチューのようなお料理なの。おととしくらいに、パン屋さんやピザでもお鍋のCM等でも名前聞いてはいたんだけど、別にいいやと思って食べたこと無かったのね。鶏肉やお野菜をニンニクをきかせたベースで炒めて煮込む料理らしいの。
カルディで売ってた素は、フレーク状になっているルーでね、私は鶏肉と好みの野菜やキノコを入れて作ってみたの。そしたら凄く美味しくて☆☆☆☆☆追加で買って来ちゃったのよ^ ^♪冬にはぴったりよ(o^^o)
アバター
2023/01/09 17:33
うさよちゃん~お帰りなさい^^
雪大丈夫で良かったね。温泉がいいのは嬉しいことだから
お部屋地味でもいいじゃない~(*´▽`*)
人も少なかったりといいタイミングだったよね。お土産のお菓子もいいね。
息子ちゃんのいびきって笑っちゃうけど若いからしょうがないかな^^
うんうん今夜は早く寝て疲れ取ってね。私も温泉入りたいなぁ~♪
アバター
2023/01/09 17:04
ろまんちゃん、ただいま(^^♪
温泉ね、ここよりは南の方の土地だったので行くに従って雪がどんどん減っていって路面はすっかり出ていたので車も安心だったの(^^♪ホテルのお部屋は期待してたよりは地味だったけど、温泉が凄く良くて@@☆彡しかも・・かなり人が少なくてね@@;早朝や夜は2~3人とか。。安心してゆっくり入れたのが凄く有難かった~@@♡また旅行割が始まったり外国人が増えると混むんだろうけど、良いタイミングだったなぁって思った@@
ご当地のお菓子屋さんでお土産菓子買って帰ってきたよ(^^♪
ちょっと困ったのはね。。息子のいびきが物凄くて全然眠れなかったの(*_*;私は運転しなかったので助かった(;^ω^)今夜は早く寝なくちゃね^^;
早く、だれもが安心して旅行できるようになるといいね(´・ω・`)遠くも、近くも色んな所へ行きたいなぁ(*‘ω‘ *)
アバター
2023/01/08 17:13
うさよちゃん~こんばんは^^
あら、いいね~♪温泉いいな、いいなぁ~ご家族で行けるのって
とっても素敵、ゆっくり楽しんできてね。
雪降らないでほしいね。うんうん、気をつけて行ってきてね(*´▽`*)
お土産話待ってるね(^_-)-☆
アバター
2023/01/07 20:03
ろまんちゃん、こんばんは(^^)/
あのね、明日から1泊で温泉に行ってくるの^^物凄く久しぶりなんだけど、ずっと家族で行ってないから思い切って決めたの。天気はまぁまぁなんだけど帰りが雪降るかも^^;
気を付けながら温泉入ってくるね(*^_^*)
アバター
2022/12/18 17:20
うさよちゃん~こんばんは^^お帰りなさい。
楽しくて良かったです~♪うんうん生で聴けるしエネルギーいっぱいもらえるよね。
凄いことだよね。生き返りの交通手段が大変だったのね。
帰り怖い思いして時間もかかってほんと辛かったね。
久しぶりに再会で会えたお友達と一緒なら安心だわ。
プチ忘年会できたことも嬉しいね。私も近所のお友達とちょっとだけ
居酒屋さんに行こうかって話が出ているんだけど大丈夫かな?
予定が決まるように楽しみに待ってるの~(*´▽`*)
アバター
2022/12/18 15:23
ろまんちゃん、とっても楽しかったよ~( *´艸`)☆彡
新しい曲も含めて色々聴いて行ったんだけど、私の好きな曲がいっぱい歌って貰えて凄く嬉しかった(^^♪
ライブって独特なので、生のエネルギーが貰えるのってやっぱり凄いことだよね@@☆彡
桑田さんにはいつまでも元気で歌ってもらいたいなぁ( *´艸`)
ただね。。数年ぶりにドームへ行ったものだから、行き帰りの便利なバスがコロナのせいで運休になってることを知らなかったの(*_*;駅に着いてから慌てて利用手段を変更したんだけど、各路線のバスがかなり減ってるので地下鉄の利用者が激増してしまって物凄い人だったのよ(>_<)ライブには無事に間に合って楽しめたんだけど、ほんとに大変だったのはその後で。。韓国の事故が頭をよぎるような地下鉄の込み具合に遭ってしまって恐ろしかった( ;∀;)8時過ぎに終わったライブなのに駅に着いたのは10時過ぎで、ビール飲めるお店探すのが大変だったの(*_*;やっと5件目くらいで見つけて、念願の乾杯してきたよ(^^;
今回のライブは前にお話しした久しぶりに再会して一緒に働くことになったお友達と行ったの(^^♪プチ忘年会にもなってほんとに楽しかった(^^♪
早くコロナの心配がない毎日になって欲しいね@@
ろまんちゃんも年末に何か楽しいイベントあるといいね@@☆彡毎日頑張ってる自分にご褒美って大事よね(*^_^*)今年の残りも頑張って働くよ~(^^)/
アバター
2022/12/10 17:14
うさよちゃん~こんばんは^^
見てきました~ここに貼ってくれてありがとうね(*´▽`*)
とっても可愛いしそんなにお安くていいよね。
1,4キロくらいあるから2個もだしやっぱり重たかったよね。お疲れ様でした。
うさよちゃん、いいもの素敵なもの見つけるのとっても上手よ~♪
アバター
2022/12/10 10:07
ろまんちゃん、こんにちは(*^_^*)
今日は谷間のお休みなのでちょっとのんびり^^
昨日書いたクリスマスプレゼントのことなんだけど@@

https://www.dot-st.com/lakole/disp/item/2162740/

これのことなの(^^♪
街でのお買い物は車でないので重いのは困るんだけど、近場ではここにしか無いお店だったし、ビビッと来てしまって自分の分と2個買って持って帰ったの( *´艸`)重かったー^^;
でね、今組み立ててみたんだけど・・噓でしょ?!・・っていうくらいしっかりしてて素敵なの@@♡これが1000円!!色違いも欲しいなぁって思っちゃったけど。。重いしなぁ~(@_@;)でも素敵な色ばかりでとってもおススメ( *´艸`)見てみてね~(^^♪

アバター
2022/09/22 17:19
うさよちゃん~ありがとう~♪
10月1日ね。メモメモ(*´▽`*)コーヒーバッグならコーヒーも欲しいから
いいかもだよね~♪お買い物行きたい~^^
そうなのね、台風また来るみたいなのよね。
アバター
2022/09/22 17:08
ろまんちゃん、珈琲バッグ!
10月1日発売だって(^。^)♪今回のは白い大きめのトートバッグだったよ☆バッグいっぱいあるけど、珈琲は無駄にならないから買っちゃうのよね(o^^o)土曜日だからお買い物行けるといいね^ ^
また台風来そうで心配@@…お天気暴れませんように☆
アバター
2022/09/16 17:58
うさよちゃん~こんにちは。
わぁ~そうなんだ?気になる~~誘惑だわね。
後で検索して見てみるね。教えてくれてありがとう~♪
アバター
2022/09/16 17:31
ろまんちゃん、今年もわんわんバッグの誘惑がやって来たよー(^。^)
今回は、キャラメルおかきに、チーズスコーン、折りたためるシリコンボール付きだって(^_−)−☆悩ますよねー^ ^♪10月3日に予約抽選申し込み開始らしいよ
アバター
2022/08/29 17:13
うさよちゃん~こんにちは。
わぁ~お仕事のお友達と久々に会えておしゃべりしたりランチしたり
お洋服もお買い物できて良かったね。
いろんなお話できてうさよちゃんもお友達もとっても嬉しかったことでしょうね。
様子想像できるし、私もとっても嬉しいって思うよ(*´▽`*)
こちらこそ、うさよちゃんといつもお話できて嬉しいし癒されているよ。
ありがとう~♪今週も無理しないで家事お仕事いろいろ頑張ろうね。
アバター
2022/08/28 20:16
ろまんちゃん、こんばんは(*^_^*)
今日はね、仕事でお友達と久しぶりに会えてね、お互い親の介護や老いの問題でストレス多くって、仕事の後いっぱいお話しして、ランチして、お買い物もしてきたの^^しっかり対策はして、行先も選んでね( *´艸`)
もうバーゲンはほとんど終わってるんだけど、わずかに残ったセール品とかも見て、お気に入りをお互いに勧めたりしてお洋服もちょこっと買ったのよ(^^♪
羽目を外すことはできなくてもこういうのって凄く楽しくて貴重な時間だって思ったの。
ろまんちゃんがいつもニコタで私の気持ちわかってくれたり、気遣ってくれたりするのと同じように癒された(*^_^*)❀
いつも繋がってくれていてありがとう(*^_^*)今週も頑張ろうね(^^)/
アバター
2022/08/10 17:21
うさよちゃん~こんにちは。
こちらこそ、いつも遊んでくれてありがとうね。
水着はゲットできたんだね、良かったぁ~♪どうしたかな?って
ちょっと気になっていたの。
桃食べたよ~美味しかったよ。スイカもメロンも食べたよ。フルーツ大好き~♪
うさよちゃんも美味しいビールで疲れ取れますように。一緒に乾杯だね(*´▽`*)
アバター
2022/08/09 18:53
ろまんちゃん、いつもありがとう~@@♡可愛いピンク色で凄く素敵( *´艸`)嬉しい~❀
水着はゲット出来たんだけどメガらないから諦めてたの。いつもありがとうございます❀
今年はまだ桃も食べてないなぁ~@@;甘くて美味しいの食べたい^^
毎日凄い猛暑や豪雨続いているね@@;美味しいビールで疲れ取れますように@@☆彡
今日もお疲れさまでした(*^_^*)
アバター
2022/08/07 17:45
うさよちゃん~こんにちは。
暑中お見舞い申し上げます(*´▽`*)
ワクチン4回目打ってきたのね。お疲れ様でした。
そんなに熱が出ちゃったのね、うんうん解熱剤は熱が出たときは飲んでもいいんですよって
内科の先生が言っていたよ。無理は駄目だって。

水出しコーヒー、そうなのね。教えてくれてありがとう~♪
うちはコーヒーメーカーでアイスコーヒー作って飲んでいるんだよ。
冬はそれでホットだけなんだよ。味に違いって私もあんまりわかないけど
美味しいな~って思うからいいよね。
アバター
2022/08/07 11:03
ろまんちゃん、こんにちは(*^_^*)暑中お見舞い申し上げます❀今日も暑いかな@@;?お家でゆっくり出来ますように^^
おとといね、4回目のワクチン打ってきたの。昨日はずっと熱が出て結構しんどかった~(*_*;いつもは熱が出ても薬飲まずにやり過ごしてきたんだけど、今回ばかりは辛くて飲んでしまったよ^^;今日はやっと熱が下がったのでちょっとずつ楽なことから始めて身体慣らしてます^^;病気じゃないけど、熱とか出した後って身体回復するのが遅くなってきたなぁって感じます(´・ω・)気弱になってるのかも。。^^;
世の中がこれからどうなっていくのかほんとに心配だけど、早くみんなが安心できる対策と実施と情報を示して欲しいね。変異株の今後の状況が心配だけど、この先に向けて対策の為にどうするのか良い方法が早く決まりますように☆彡って思う。

そうそう。。水出しアイス珈琲ね、美味しいんだけどわざわざ作るのはあまり現実味ないかもって思った@@;いつも飲んでる市販のボトルコーヒーで十分美味しいかもって思っちゃった^^;ビンボー舌なのかも^^;
アバター
2022/07/26 17:01
うさよちゃん~こんにちは。
水出しコーヒーボトルセットって販売されたのね。
うさよちゃんのところはお水を買っているんだね。美味しいでしょうね。
アイスコーヒー作るのも楽しみだね。うんうん楽しいお知らせ待ってるね。
いつもありがとうね(*´▽`*)
アバター
2022/07/25 17:43
ろまんちゃん、・・うんうんわかる@@
キャニスター缶可愛いけど、木のスプーン入ってないなら焦らない方が良い気がする(@_@;)特に珈琲粉すくう用に作ったものだから良かったのよ@@また次に出たらチェックするね(^^)/
今日ね。。カルディで出た水出し珈琲ボトルセットっていうのが気になって行って来たの( *´艸`)プラスチックボトルは普通なんだけど、水で出せるのも良いかも@@☆彡。。って思って買ってみたのよ(^^♪今うちはお気に入りのお水を買っていて、それで珈琲やお茶入れると凄く美味しいのでアイス珈琲も作ってみたいなって思ったの(^^♪やってみてまた報告するね(*^_^*)
アバター
2022/07/20 17:38
うさよちゃん~こんばんは^^
そういえば、最近見かけないよね。黒ゴマさつまチップスが
美味しかったのね。気になる~~~(笑)
食べたい~~食べたい(*´▽`*)
お買い物行ったら探してみるね。
アバター
2022/07/20 16:41
ろまんちゃん、お疲れ様です^^
最近ね、カルディの塩けんぴを見かけないと思わない@@;?なんだか急に食べたいなぁって思っても買えなかったの。それで、今日お店に行ったらやっぱり塩けんぴは無くて、でもね茨城県産の黑胡麻さつまいもチップスっていうのがあってね@@☆彡。。買ってみたのね。。。そして大ハマりになってしまいました( *´艸`)甘過ぎないのに癖になる味で凄く美味しかったよ~(^^♪。。。食べたくなったでしょ( *´艸`)
アバター
2022/07/09 17:40
うさよちゃん~こんばんは^^
わぁ~そうなんだ、教えてくれてありがとう~♪
うんうん後で見てみるね。木のスプーン使いやすいのっていいよね。
アバター
2022/07/09 07:08
ろまんちゃん、おはよう^ ^
起きがけにネット見ていたら、昨日コメントしたカルディのキャニスター缶ね、オンラインショップでは限定の珈琲とのセットが1100円で販売していてね、キャニスター缶と、珈琲と、木の専用スプーンが付いているの(o^^o)缶も可愛いけど、この木のスプーンが使いやすくて良いのよー(o^^o)
前にキャニスター缶が欲しかったって言ってたなって思ったので^ ^
手に入るといいね。良かったらネット見てみてね\(^^)/
アバター
2022/06/20 17:28
うさよちゃん~こんばんは^^
わぁ~教えてくれてありがとう~♪私も昨夜検索して見てみたの。
画像も見てレモンバッグとっても可愛いのね。
中身も写真に出ていたのでよくわかったよ。で、今日ね帰りにバス乗り継いで
カルディのお店に行ってみたらもうなかったの。
今度のお買い物で大型ショッピングセンターのカルディのお店なら大きいから
あるかな?行ってみたい、行ってみるね。
あんバターサンドなんて素敵な響き~♪あんこ好きだから食べたい~(´▽`*)
いつもありがとう~うさよちゃんも体調には気をつけてお仕事頑張ってね。
アバター
2022/06/20 14:07
ろまんちゃん、こんにちは(*^_^*)暑かったでしょう@@;?!今日もお疲れ様です^^
あのね、レモンバッグね、レモンのお酒一瓶とレモンクロワッサンラスクと、レモンの中ボール一つが入ってるのよ(^^♪バッグの作りがしっかりしてるタイプだったよ^^18日に発売だったらしいの@@;去年のレモンバッグは買おうか迷ってるうちに売り切れちゃって後悔したの(´・ω・`)それで速攻買いに行ったんだけど爽やかで素敵な色合いだったよ(^^♪お買い物バッグいっぱい持ってるんだけどね^^;
珈琲バッグは次は秋なのかなって思うんだけど、珈琲粉が無くなってきてるので出ないかなぁって思ったの( *´艸`)いつもお得で可愛いでしょ(^^♪変わった味の珈琲も飲めるしね@@☆彡
あとね、ファミマのバタービスケットサンドの新作はあんバターサンドなの@@☆彡ろまんちゃん好みだろうなぁ~( *´艸`)話してたらあんバタートースト食べたくなってきちゃったよ( *´艸`)
暑い日続くようなので養生してね(^^)/
アバター
2022/04/12 18:02
うさよちゃん~こんばんは^^
あら、私ったら慌て者ね。うさよちゃんが打ったのね。
よく読んでみればそうだったわ。(^^ゞ
副反応出なくて元気いっぱいお仕事できて良かった。
息子ちゃんたちの若い年代でもかかってしまうことあるんだね。
不摂生じゃなくても疲れとか体調にいろんな変化でかかってしまうんだよね。
うんうんお互い疲れためないようにお仕事家事いろいろ無理しないで頑張ろうね。
いつもいろいろ教えてくれてありがとうね~(´▽`*)
アバター
2022/04/12 17:19
えーーとね。。ワクチン打ったのは私で、お友達は打たないでかかったので大変だったんだって@@;それで私に打った方がいいって教えてくれたのね(*^_^*)
急いで予約しちゃったので、今日はお仕事あって、副反応出たらどうしようって打ってから思ったんだけど、全然症状は出なくて元気いっぱいに仕事行って来たよ(^^)/職場でもね、同年代のお友達に話したらみんな興味深々で、気になってたーって言ってた@@;
前はこの病気、ワクチンなんてなかったからほんとに有難いよね(^^♪
そうそう・・男性もかかるんだよね@@;実はうちの息子たちも20代の若さでかかってね@@;よほど不摂生だったんだとは思うけど^^;疲れ溜めないように気を付けて頑張ろうね(*^_^*)❀
アバター
2022/04/11 17:56
うさよちゃん~こんばんは^^
わぁ~お知らせありがとう~♪そのお友達ワクチン打って大丈夫になって
良かったね。痛くて眠れなくてって大変だったよね。
実はね、うちも母と旦那も帯状疱疹になったことあるのよ。
軽く済んだけど一度なるとまたなるらしいから気をつけたほうがいいもんね。
そういうワクチンがあるのならすぐに打ったほうがいいから
知っておいたほうのがいいし、これで気分的にも安心よ。
ほんとにありがとう~♪うんうん疲れためないように気をつけるね。
うさよちゃんも気をつけながらお仕事頑張ってね。
いつもありがとうね~嬉しい~(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)
アバター
2022/04/11 17:31
ろまんちゃん、こんばんは(*^_^*)
あのね、今日は別のワクチンの事で。。私と同い年のお友達が先月帯状疱疹にかかって、すごく大変だったらしいの(@_@;)疲れが溜まった時にかかるかも~。。って漠然と思ってはいたんだけど、すごく大変だったらしくて良くなるまで2週間ぐらいかかったそうなの。それも凄く痛くて眠れなかったって。。(*_*;でね、ワクチンが出来たので打った方がいいよって言われてね、探してみたら近所のクリニックでやってたのね@@
でね、すぐに予約して今日打ってきたのよ^^;7500円もしたけど。。^^;私の親戚はかかってる人が多くてね@@;水ぼうそうにかかったことがある人は帯状疱疹にかかるウイルスを体内に持ってるので発症する可能性があるんですって@@;
この後体調が変化しないかとかまたお知らせするね(*^_^*)
勧めてるんじゃなくて体験情報なので軽く聞いてね(*^_^*)
ろまんちゃんも疲れ溜めないようにしてね(*^_^*)
アバター
2022/04/04 17:35
うさよちゃん~こんばんは^^
そうなの、元気出て良かったぁ(´▽`*)
えぇ可愛いお菓子入り缶売っていたのね。わからなかったわ。
かりんとうと缶とキャニスター缶とかいろいろまた見つけられるといいな~♪
こちらこそ、うさよちゃん~いつもありがとうね。嬉しいよ。またよろしくね。
アバター
2022/04/03 20:57
ろまんちゃん、昨日はほんとにかえって元気貰ったよ(^^♪それにね、可愛いお菓子入り缶かんも売ってたの@@♡そして。。かりんとう色々・・まだ売っていて、ろまんちゃん手に入ったかなぁ。。って気になってたの@@;やっぱり人気なんだね☆彡
でも前に売り切れてから割とすぐに再販になったから、これからもちょくちょく出るのかも@@☆彡
そのうちに巡り合えるといいね(*^_^*)❀かりんとうに旬はないから大丈夫よ(^^♪
キャニスター缶・・は、残念だったねー@@;次のもまた可愛い柄のだといいね@@☆彡
使ってみたら凄く入るし、一緒に入っていた木べらも可愛くて使いやすかったの。これも再販されますように(*^_^*)!!
ほんとにありがとうね(*^_^*)♡
アバター
2022/04/03 17:44
うさよちゃん~こんばんは^^
お仕事大変だったね。お疲れ様でした。
そんなお疲れの中買いに行ったのね。よけいに疲れちゃうんじゃない?
大丈夫だった?気分上がったのなら良かったけど・・
でも買えて良かったね。私はコーヒーキャニスター缶が買えなかったのが
残念だったよ。あとかりんとうも中々ないのよ。
諦めないでまた行けたら見てみるね~♪こちらこそいつもありがとうね~♪
アバター
2022/04/03 17:06
ろまんちゃん、ありがとうー^ ^♡
昨日はちょっと忙しかったので帰宅したらぐったりで、イン諦めたんだけど、メッセージだけスマホで見たのね!
春のコーヒーバッグ、知らなかったし、すごく惹かれたので一気にテンション上がって、夜の7時だってのに車で出かけて買いに行っちゃいました^ ^♪
おかげで買えたのよー☆
ろまんちゃんは豆も挽けるのね@@⁈いいなぁ、素敵^ ^
今回はコーヒー四つも入っていて良かったしバッグも使えるよね♪
お知らせとっても嬉しかったわ^ ^♡ありがとうねー(*≧∀≦*)
アバター
2022/03/19 18:12
うさよちゃん~こんばんは^^
わぁ~そうなんだ、見てみたいなぁ(´▽`*)
春のコーヒーキャニスター缶セットって名称もいいよね。
それにかりんとうも気になる~買いたいよ。
教えてくれてありがとうね~♪うさよちゃんもお仕事大変そう。
一緒に疲れ取ろうね。毎日お疲れ様です。
アバター
2022/03/18 19:01
ろまんちゃん!!あのね、夕方ネット見てたらカルディで春のコーヒーキャニスター缶セットっていうのが発売になっててね@@丁度珈琲切れるし凄く可愛かったから、夕方なら空いてるなと思ってダッシュで買いに行って来たの( *´艸`)珈琲も買えたんだけど、前に話した「かりんとう いろいろ」っていうのがまた売っていてね@@♡♪買えたのよ(^^♪
今週末はろまんちゃんはカルディではない所にお買い物かな?もし行くならぜひ探してみてねって思ったの(^^♪すっかりかりんとうにハマってしまって。。( *´艸`)手頃なのないかなぁって探してたのよ☆彡
今週もお疲れさまでした❀寒暖差すごいみたいだから無理しないで疲れ取ってね❀
アバター
2022/03/12 18:04
うさよちゃん~こんばんは^^
わぁ~詳しくいろいろありがとう~♪
ネットで検索して見たけど可愛いよね。明日お買い物行く予定だから
見てあったら買おうかな?いちごバッグっていうのが可愛いよね。
バッグインバッグもついているなんてよけいにいいね。
教えてくれてありがとう~(´▽`*)
アバター
2022/03/11 18:20
ろまんちゃん、お帰りなさい(*^_^*)今週もお疲れさまでした❀
私も今日は午後から仕事頼まれて、終わってから何となくふら~っとカルディ行ってしまったの。スタバで珈琲飲みたかったんだけどすごく混んでたからやめた(´・ω・`)
でね、カルディ見たら去年も買ったいちごバッグがグレードアップして発売されててね・・( *´艸`)
バッグインバッグも可愛いし、ナイロン素材で軽いからほんとにバッグの中に入れるなら良さそう@@ファスナーがちょっときつめかなって思ったよ@@
いちごサングリアはビール好きにはちょっと甘いかなぁ。。って思う^^;
レーズンチョコは美味しそうよ(^^♪
エコバッグはね、大きくて丈夫できちんと小さくまとめられるようになっているし、今回のはジッパーも付いているから買ったものがこぼれなくて良いんじゃないかなって思ったの@@☆彡
前に似たようなのでレモンバッグ出た時に買わなくて後悔したので今回は買っちゃいました( *´艸`)
実用的だから良いよね^^えへへ~。。ご報告でした~(^^)/♪
アバター
2022/02/16 17:56
うさよちゃん~こんばんは^^
わぁ~ありがとう~♪かりんとう大好きよ。甘いし美味しいよね。
カルディでそういうのあるんだね。知らなかったわ。
今度行ったときに探してみるね。買って食べてみたい~(´▽`*)
いつもいろいろ教えてくれてありがとう~♪とっても嬉しいわ~♪
アバター
2022/02/15 16:28
ろまんちゃん、こんにちは(*^_^*)
あのね、カルディ情報書いていい~(^^♪?
この前久しぶりに行った時に、大きめの袋に入ってる「かりんとういろいろ」っていうお菓子があって、黒蜜と青のりとそばとうずまきのかりんとうが小袋で2つずつ、計8袋入ってるのを見つけたの(^^♪
おやつに一つずつ食べられるからよさそうって思って買ったら・・激うまだったのよ~( *´艸`)♪☆彡
一袋の量は丁度良い量なのに、美味しすぎて色んなの食べたくなっちゃって食べ過ぎちゃうの^^;
かりんとう好きかな^^?とってもおすすめよ~( *´艸`)♪
アバター
2022/01/29 18:00
うさよちゃん~こんばんは^^
うんうん今日も頑張って片付けしていました。いろいろ楽しみながらやっているよ。
3回目のワクチン終わったのね。お疲れ様でした。
やっぱり3回目も副反応出るんだね。体調落ち着くまで休養したほうがいいんでしょう。
無理しないでお仕事大丈夫な時はゆっくりしてね。
あらら、息子ちゃん感染してしまったの?軽くすんで良かったね。
食料とか運んであげて息子ちゃんも助かったでしょう。
うんうん、今感染者数増えて来ているから気をつけようね。
お互い無事でいられるように気をつけながら楽しく過ごしていようね。
アバター
2022/01/29 09:51
ろまんちゃん、おはよう(^^)/
今日もお片付け頑張ってるかな^^?休日はゆっくり考えて出来るからいいよね^^やることいっぱいあって忙しいだろうけど楽しんで頑張ってね^^
おとといね、3回目のワクチンを受けてきたの。それで昨日はやっぱり熱が出てしまって。。ほぼ2回目に出た副反応と同じ感じだったよ^^;今日は体中痛だるいけど熱も下がったし、少し動いた方が楽になる気がするよ^^
実はね、先週息子がコロナに感染してしまってね、幸い軽症だったし、すぐに診断がついたので自宅療養で過ごして、昨日無事に療養期間を終了したのよ^^会えないので支援物資を自宅前に運ぶくらいしかできなくてね@@、軽症でも咳が出てるっていわれるとちょっと心配だったよ。。@@;若い世代はほんとに軽く済むし、濃厚接触者よりも早い時間で復帰できるんだけど、かかった方が得。。ってことは絶対にないなって思った。
これからは特に上の世代に拡がっているし、そうなると重症化も可能性高くなるから心配だよね。頑張って無事でいようね(*^_^*)楽しい事いっぱいして免疫高めよう(^^)/❀
アバター
2022/01/04 17:51
うさよちゃん~こんばんは^^
あら、お庭で会えたのかもしれなかったのかしら?
それは残念でした。うさよちゃんの日記のところにコメント書いていたからかな?
そうなのね、元旦にあっという間に売り切れてしまうんだね。
(´∀`*)ウフフ元旦は二人でお酒飲んだり楽しんじゃっていたからね(´▽`*)
わぁ~い、私の分まで買ってくれるって優しいお言葉ありがとう~♪
アバター
2022/01/04 17:46
ろまんちゃん、お帰りなさい(*^_^*)
カルディ行って来たのね~@@☆彡やっぱりなかったでしょう(´・ω・`)元旦にあっという間に売り切れちゃうって聞いてたので私も見たのは今年が初めてだったの@@;今年は奇跡的に行けて、山積みされてたので真剣にろまんちゃんの分も買ってあげたかったよー@@;私も食品色々は要らないなぁって思った@@
珈琲は、粉もドリップも必ず飲むものね@@☆彡また季節の珈琲バッグは買えるといいね^^
さっきね、同じタイミングでインしてたからお庭で会えるかなって思って出てみたんだけど、一瞬姿が見えただけで消えちゃったの。ニコタ、新しくなってからお庭で会えないことが多い様に思うのよね@@;システム変わっちゃったのかな?残念だった~(´・ω・`)
アバター
2021/12/05 17:55
うさよちゃん~こんばんは^^
やっぱり可愛いのね。ネットで見てもそう思ったのよ。実物見るとよけいに
可愛いでしょうね。迷うなぁ~(´▽`)
中もいろいろ入っているんだね。そのクリームも気になるわ。
クリスマス商品可愛いし楽しいし目移りしちゃうよね。
うんうん、いろいろ見てきたよ。今日はねソファーを見てきたの。
アバター
2021/12/05 10:35
ろまんちゃん、こんにちは(*^_^*)素敵な日曜日を過ごしていますように❀
カルディの冬バッグね、赤や紺のチェックがすごく好みでずきゅーんだったの( *´艸`)実用的でもあって後悔はしなさそうよ(^^♪それに中身がね、クラッカーやきなこ柿の種やおつまみプレッツェルが入ってたんだけど、ホワイトチョコホイップクッキークリームっていうのが凄いおまけだったー@@☆彡パンやクラッカーに乗せるのに良いみたいで甘くて美味しいのよ(^^♪
他にもクリスマス商品がいっぱいで目移りしちゃった( *´艸`)
今日は買い物色々見られるかな?楽しんできてね(^^)/
アバター
2021/11/20 18:10
うさよちゃん~こんばんは^^お疲れ様でした。
お友達と会えて良かったね。訪問は無理しないでね。忙しい時はお互い様でね。
25年ぶりでも一目会ってわかるって素敵~(´▽`)
うんうん、おしゃべりしている様子が目に浮かぶわ~♪わかるわぁ
3時間でもあっという間だったでしょう。わぁ~一緒にお仕事できるなんていいじゃない~^^
今日はドライブ行けたんだね。天気も回復して良かったよね。
海鮮丼食べて露天風呂っていいね。いいコースだね~♪
そうなのね、感染者数減ってきているから安心だよね。
私も明日お買い物行く予定だけどそのブラックフライデーセールで見てみたいのよ。
ありがとうね~うさよちゃんもゆっくりできる時はゆっくりしてね。
無理しないでお仕事も頑張ってね。お互い楽しい日曜日になりますように(^^)/
アバター
2021/11/20 17:41
ろまんちゃん、こんばんは(^^)/
昨日やっと9連勤が終わってね。。ひと段落と共に25年ぶりのお友達との再会だったの(^^♪毎日ご挨拶できなくてごめんね。いつもほんとにありがとうね(*^_^*)
昨日、仕事の後落ち合ったんだけど、お互い一目でわかって一瞬でタイムスリップだったの( *´艸`)♪
カフェに向かう間も、注文を待ってる間もずーーっと喋りっぱなしで止まらなくて、マスクしてるとはいえ悪い子たちだったよ<m(__)m>。。。。
でもね、話したいことが次々あって、お互いにバーーーっと喋ったら次はあなた。。という感じであっという間の3時間だったの^^;でね、近いうちにもしかしたら一緒に働けるかもしれない可能性もあって嬉しさ倍増でね^^色んな事話してほんとに楽しかったよ❀人生で一番勉強した学校時代のお友達なので繋がりが大きかったのかなって嬉しく思った❀昨日はぐっすり眠って、今日はお寝坊したの。
でもね、昨夜は大荒れだったのに今朝は天気回復してて、思い切ってドライブ行って来たのよ。
あまり混んでなさそうな海沿いのお寿司屋さんを目指して、海鮮丼を食べて、市場を覗いて、その後郊外の日帰り温泉へ行ってみたらそこも当たりですごく空いてたの( *´艸`)露天風呂は貸し切りに近かったのよ(^^♪気温下がってすっかり寒くなったから温泉すごく気持ちよくて疲れ取れた気がしたよ(*^_^*)
札幌の感染者が微妙になっていてちょっと心配はあるけど、低いまましばらくは続いて欲しい。そのくらいの効果がワクチンにはあるはずだもんね@@☆彡
東京もかなり良い感じになってきてるよね^^❀ろまんちゃんもこの週末は少しじっくりショッピングセンター楽しめますように❀今ブラックフライデーセールが各地であるし、今回は10日間やる所とかもあってお得なお買い物もあるみたいよ(^^♪日頃の疲れをしっかり取って楽しい日曜日を過ごせますように(*^_^*)♡
アバター
2021/11/10 17:34
うさよちゃん~こんばんは^^
映画のこと教えてくれてありがとう~♪やっぱり面白くて素敵な映画なんだね。
そうなのよね~西島さんと内野さん以外のキャスティングもみんな素敵な人ばかりだよね。
みんな好きな役者さんが出ているからよけいに見ていて楽しいんだよね。
笑をこらえるくらいの場面があったのね。面白うそうだなぁ~^^
見たいけど今行かれないからちょっと我慢していつか見られること
楽しみにしているよ。うさよちゃんが様子教えてくれるから嬉しいよ。
うんうん、一緒にお買い物や居酒屋さん行きたいね(´▽`*)ありがとう~♪
アバター
2021/11/09 18:18
ろまんちゃん、お帰りなさい(*^_^*)♡映画の事書きたくてまたお邪魔したら・・下のコメント気付いていなくて見ていなかったの@@;ごめんなさい<m(__)m>そしていつもありがとう( *´艸`)♡今お思い返すと1か月前から見ると感染の状況もかなり良くなってきてるよね@@全国的に落ち着いているこの状況がほんとに続いて欲しいって思うよ(´・ω・`)頑張ろうね(*^_^*)❀
ろまんちゃんも「きのう何食べた?」好きで嬉しい~( *´艸`)♪西島さんも内野さんも大好きで、このドラマ見てもっと好きになっちゃったし、他のキャスティングもみんなステキで面白いの(^^♪
ご飯作りも随分勉強になったのよ@@☆彡映画の予告を見る度に見たくてたまらなくなって、行けるかどうか心配だったんだけど、公式ブック買ったら見に行く決心がガッチリついて、様子みながら行ってみたの(^^♪東京の映画館はやっぱり混んでいるよね@@;?ろまんちゃんも見に行けるといいね@@
映画の中で出てきたお店や京都の名所にも行きたくなったよ^^
お話もコメディの中にリアルな深い状況もいっぱいあって、実在する人たちのように感じるの。
いろんな人たちが居るよね。でも映画館の中では笑いをこらえるのがすごく大変だった^^;静かに見なくちゃでしょ。。って思ったのでね(^^ゞ
これから少しずつでも楽しみが増えていくといいね(*^_^*)
季節のお洋服が欲しくなるのってそれだけでもウキウキしちゃうでしょ(^^♪お店で素敵なお買い物ができますように☆彡ろまんちゃんと一緒にお買い物行きたいよ~(^^♪居酒屋もね( *´艸`)♪
アバター
2021/11/03 18:04
うさよちゃん~こんばんは^^
私ったらここのお返事書くの忘れていたみたいでごめんね。
私の友人のお仕事のことを書きたくてここにまた書いちゃうね。
優しいコメントありがとう~お互いお疲れ様でした。
お仕事柄無理な行動できないよね。私のお友達にも高齢者施設で働いているお友達が
いるんだけどお仕事柄人に会ってもいけないんですって。あれからコロナ落ち着いてきてるから
今はどうなっているか聞いていないけどしょうがないことだよね。
お茶のみしたりランチしたいけどまだもうちょっとね~って言っているの。
うさよちゃんがお子ちゃまの時に過ごした地方で景色も綺麗でお馬さんもたくさん
見られてって良かったね。こういう時間も癒されるし大切よね。
いつもありがとうね~うさよちゃん、毎日お疲れ様です(´▽`*)(^^)/
アバター
2021/10/23 19:39
ろまんちゃん、ただいま(^^)/お互いお疲れさまでした~(*^_^*)❀❀
県外はダメ。。そうだよね@@;こっちもね、管外はダメ。。だったの(*_*;職場からも止められていて、そうじゃなくても仕事が忙しかったんだけど、もし何かあったら。。って思うと勝手な行動できないし。。でも親からの無言の期待が凄くて。。(~_~;)しんどかった★
今日はね、秋晴れでね、前回よりも南側の方面だったので紅葉はあまり進んでいなかったけど、子供の頃に過ごした地方で景色がすごく綺麗だった@@❀馬も沢山見られたの^^帰りに海の幸の回転ずし思いっきり食べてきたよ( *´艸`)♪無事に終わってホッとしました^^❀
ろまんちゃん、道の駅でお野菜いっぱい買えたのね@@☆彡それってすごく楽しいよね(^^♪
お野菜には自然のパワーがいっぱい♡元気チャージして明日はゆっくり出来ますように^^
私も明日はお休みなので、家事はいっぱいあるけどゆっくりがんばるよ(^^♪
今夜は何も考えずに飲んでます(^^♪
お疲れさまでした☆彡ほんとにありがとうね(*^_^*)♡
アバター
2021/10/23 17:58
うさよちゃん~こんばんは^^
私のほうこそ、いつも優しいコメントで癒されているよ~ありがとうね。
そうなんだ、息子ちゃんが一緒に行ってくれるって良かったね。
うんうん、忙しいと体もそうだけど心も疲れちゃうから何とか上手にコントロールできるといいね。
私もね、今日行ってきたよ。東京から千葉なので県外は駄目ということで
なかなか行けなかったの。行けて良かったよ。
それに帰りに道の駅に寄って新鮮なお野菜とかいろいろ買って
帰ってきたのよ。だから明日のお買い物は少しで大丈夫そうなの。
今日も朝早く行ってきたから帰ってきてからはゆっくりできたよ。
ありがとう~うさよちゃんんも無理しないで休養取ってね。
アバター
2021/10/22 21:13
ろまんちゃん、ありがとう~@@♡なんか。。すごく癒された( *´艸`)♡
ろまんちゃんもお墓参り行くのね@@そうだよね。。ずっと感染の波が凄かったからお墓参り行けてない人いっぱいいるんだよね(´・ω・`)私は、こんな時なんだし無理しなくても。。っていう気持ちと、全部私にかぶさってくるストレスが実はしんどくて気が重かったんだけど、明日は息子もつきあってくれることになったし、雨は免れそうだから頑張って行ってくるね^^
ろまんちゃんの方は、週末の渋滞とか心配だよね@@でもせっかくだから道の駅とか紅葉とかも見られるといいね(*^_^*)美味しいものも旅の途中で加わるといいなぁ~(^^♪
どうぞ気を付けて、素敵な週末になりますように☆彡
休養もしっかりとって、無理しすぎないようにしてね(^^)/❀
いつもありがとうね(*^_^*)♡
アバター
2021/10/22 17:39
あれ~?投稿されちゃった(笑)続きあります(*´σー`)エヘヘ
地元の美味しいお蕎麦屋さん、いいなぁ~お蕎麦好きだから羨ましいわ。
帰ってきてからのいろいろ用事主婦は忙しいよね。
また違うお墓もって、大変だけど気をつけながら行ってきてね。
私もね、明日夫の実家のお墓参り行こうかなって予定たてているの。
終わったら今度は次の週かな?私の実家のお墓参りに行くしそれぞれ行ってあげないとだよね。
私のほうこそ、いつもいろいろ心配してくれてありがとうね~(´▽`)
アバター
2021/10/22 17:33
うさよちゃん~こんばんは、お帰りなさい。
お墓参り無事に行ってこられて良かったね。お疲れ様でした。
冷たい雨や雪って、寒かったでしょうね。冬タイヤに交換しておいて良かったよね。
雨だとお墓の掃除できないもんね。うちも雨の時はお花あげて終わりにしているよ。
紅葉が綺麗でいい気分転換になったでしょう(´▽`*)それに白鳥さん見られたなんて素敵~♪
癒されたでしょうね。
アバター
2021/10/21 20:51
ろまんちゃん、こんばんは(^^)/お墓参り行って来た~(*_*;
朝から冷たい雨でね。。覚悟要るなぁって思ったんだけど、途中、標高の高い所では雪に遭ってしまったの@@;昨日タイヤ交換しておいてほんとに良かった@@☆彡高速道路使ったのと平日なのですごく空いてはいたんだけど、寒くて雨交じりでちょっと怖かったよ(´・ω・`)お墓でも雨が止まなくて、お花だけ供えてお参りしてきたの。でも紅葉がすごく綺麗だった@@❀お墓でも、途中の道でも色んな彩りが見頃で、思いがけないおまけだったよ(^^♪北海道の高速道路は山の中がほとんどだから高い所から両サイドに見られるのと、気温が低い分、色づきも良いみたい^^
途中で畑で休んでる白鳥さんも見たの(^^♪それにね、地元の美味しいお蕎麦屋さんにも寄れたよ( *´艸`)
とはいえ。。夕方帰ったら銀行行ったり買い物行ったり。。やること色々で疲れてしまった(*_*;
それに。。明後日はまた違うお墓へ行かなきゃならず。。気合で頑張る!。。って思ってます^^;
心配してくれてありがとうね(*^_^*)♡ろまんちゃんもお仕事お疲れさまでした❀
アバター
2021/10/02 18:14
うさよちゃん~ありがとう~♪
カルディのこといろいろバッグなど教えてくれて嬉しい(´▽`)
うんうん、明日お買い物行く予定なの。行ってみたいなぁ
楽しみ~見てみるね。おいしいコーヒー飲むと幸せよね。
うさよちゃんもお仕事かな?素敵な週末を過ごしてねヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2021/10/01 19:51
ろまんちゃん、今日ね、仕事の帰りにたまたまカルディ寄ったら、今日から発売のコーヒーバッグあったの☆粉か豆かが3種類トートバッグに入ってるタイプと、ドリップコーヒーが数個ポシェットに入ってるタイプがあったよ^ ^私は粉のを買ったの♪カルディカードにしてから珈琲ポイントが無駄なく貯められてすごくお得になった^ ^♪
ドリップして飲むのも楽しみよ☆
週末見られるといいね@@
素敵な週末過ごしてね╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2021/09/29 17:18
haruさん~ありがとう~♪
あら、変えてみたら良かったんですね。私もいろいろ試せばよかったかな^^
夜は大丈夫になったんですね。私も昨日は駄目だったけど今日は大丈夫で良かったです(´▽`*)
アバター
2021/09/29 17:16
ミナキ~ありがとう~♪
凄い詳しく時間にそって教えてくれてありがとう。
もうちょっと待っていれば大丈夫だったのかな?今日は大丈夫です~(´▽`)
アバター
2021/09/29 17:15
ふみか~ありがとう~♪
普通に動けていたのね。いいなぁ~^^
そうなの、文字も中々表示されなかったけど今日は大丈夫ぃ~(´▽`*)
アバター
2021/09/29 17:13
デヴォたん~ありがとう~♪
昨日は何だったんでしょう?不思議
今日は大丈夫で良かったぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2021/09/28 21:06
今日は夕方に画面が表示されない不具合で
着せ替えの画面もお洋服が表示されませんでした
そこでグーグルクロームのほうでは表示されるかなぁと思い
ニコタをしてみたら表示されました
夜には不具合も良くなったので明日はできるといいですね(*^-^)
アバター
2021/09/28 19:59
ろまんさん、大丈夫??

私も、今日はマイページも表示されず、どうしよう~!って思って
お友達に相談したのが17時56分
そしたら、ちゃんと動いてるよーって教えてもらったのが17時57分で
17時58分には無事にログインできたんだよー

だから、きっとろまんさんも、もう大丈夫だと思いまーすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/09/28 19:35
え。。。デヴォ様と同じ~普通に動けるけどね^^;;
でも、いつもより文字、入りにくかったかも^^;;  気のせいかな?

        早く不具合解決するように^^v
アバター
2021/09/28 18:15
あらま・・・
あたすは普通にインして普通に動いてるけど・・・
早く直ってほしいよね・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.