Nicotto Town



台風が近づいております


こんばんは、神楽と黄泉どちらが好きですか?
どっちもよくて私には決められません

さて、台風16号が関東に近づいております
金曜に最接近しそうな予報です
平日なので出勤される方は、お気を付けて
私は在宅なのでぬくぬくと過ごしますが・・嫌なやつ

まずは、飛ばされそうなものをしまったり、
雨戸の締め忘れがないように備えを忘れずにお願いします

被害とか出ないといいんですけどね


あと、今日2回目のワクチン接種してきました
お昼に打って、まだなんともないですね
腕も痛くない・・そんなもん?

では、台風にご注意ください


アバター
2021/10/06 21:36
予定表見たら11月でした(´;ω;`)
これから猛勉強です…。
アバター
2021/10/06 19:48
自分でもびっくりでしたよー
羨ましい、私も2回目軽い事を願います:( ;´꒳`;):
アバター
2021/10/05 21:00
有難う御座います(´;ω;`)
頑張ります!次の検定は12月の半ばです。
アバター
2021/10/05 20:02
こんばんは!!
副反応で死んでました( ˇωˇ )ww
今から二回目が怖いです!
アバター
2021/10/04 16:25
こんにちは!
簿記の検定ですよ~
頑張ります(´;ω;`)有難う御座います。
アバター
2021/10/01 13:52
>ラピスさん
こちらは今ピークだと思われ、横殴りの雨が降っております
傘をさしても服が濡れてしまう状況です
以上、現場からお伝えしました!

副反応は微熱で済みましたので、大丈夫でした
ラピスさんは大変でしたからね
3回目接種の話も出てるので、ちょっと怖いですよね
アバター
2021/10/01 13:49
>ほたさん
喰霊見た人ここにもいました、やっぱり決められませんか
てか、カブラ?コブラですか?左腕にサイコガンのコブラですか?

ほたさんも在宅勤務なんですか、知らなかったです
通勤の方は大変ですよね、もっとテレワーク環境が整備されればいいのですが

和歌山のご出身でしたか、紀州藩ですね
西の方ほど、台風の影響は大きいので備えは違ってくるでしょうね
北の方が雪の備えしているみたいに

副反応は微熱で済みましたので、普通に仕事してました
39度も上がったんですか、大変でしたね
知り合いも39度出てる人が何人かいましたので、個人差が出ますね
アバター
2021/10/01 13:40
>doさん
喰霊見たんですね、かわいそうですよね
やはりどっちも選べませんか、同類ですね←嫌だって?

今日は電車動いてそうなので出勤できたと思いますが
雨の日の出勤は朝からテンション下がりますからね
てか、粘菌ってなんですか?観賞用?

副反応は微熱程度で済みました
気合で乗り切りました・・ただの偶然ですが
アバター
2021/10/01 13:37
>まーちゃん
そちらは台風関係ないですね、こっちは今一番ピークかもです
まあ、それほど強くはないですけどね

はい、祈っておりました
お金持ちになれますように・・・と
アバター
2021/10/01 13:35
>ゆずポンさん
喰霊というアニメです
おもしろいんですが、ちょっと気持ち的には複雑な内容です

今こちらは雨風一番ピークっぽいです
ばーち地方はこちらより影響ありそうですが、大丈夫ですか?
私の家も物干し竿一式を飛ばされないように対処済です

副反応は個人差でしょうね、年齢的には出やすいはずなんですが・・?
結局微熱程度で済んでよかったです
アバター
2021/10/01 13:31
>あまがみさん
私も籠ります、いえ籠ってます
アバター
2021/09/29 13:59
台風はだいぶズレてくれましたが都心は心配ですね。
災害レベルと言っているニュースも見ましたので
ぜひ気をつけてください(´・ω・`)

ワクチン直後は何もほぼないですが、大半の方は
夜から翌日に副反応が出るみたいなので・・・
もしかしたら今頃倒れていませんか!?

水分取って過ごしてくださいね~。
アバター
2021/09/29 09:21
神楽も黄泉もどっちも好きで、決められない!
(神楽をカブラって打った自分が恨めしいw)

私もコロナの影響でテレワーク中なので大丈夫そうですが、
通勤される方への被害が心配ですよね:;

地元が和歌山で台風がくるってなった時は、すごい騒動で><
物をしまったりくくったり、お風呂に水はったり、非常食用意したり・・・
今住んでるとこは台風への備えはほぼしないようで、カルチャーショックでしたw

ワクチン接種お疲れ様です。
私は打った日の夜に39℃の発熱!翌日も38.5℃をキープでした!
由虎さんもそろそろ副反応が・・・(ビビらせようとしてるわけではないですよ?w)
アバター
2021/09/29 00:52
喰霊零は昨年観ましたが黄泉がかわいそうすぎて泣きました。
でもどっちも好きです。

金曜日はいざとなったら電車は使わず徒歩で出勤します。
昨年10月の台風で軒下で育ててた粘菌が全滅したので
今回は早めに家の中に入れるようにします。

2回目のワクチン接種お疲れ様でした。
いまの時間は発熱と腕の痛みはどうでしょうか。
アバター
2021/09/29 00:41
私のところは台風の影響は全くないみたいです笑
関東の方も被害が大きくならないことをお祈りします。

もしかして今由虎さんのアバ、天気がよくなるようにお祈りしてます?
アバター
2021/09/28 21:18
あー、なんか制服着て刀持ってる女の子たち?
どこかで見た気がするんですが・・・
詳しくは知らないです;

先日もTVで、台風の影響が・・・って言ってましたね
とくに何事もなかったですけどw
今回も同じような感じになればいいのですが
ま、また物干し竿ガッチリとめておきます!

今のところ副反応なくて良かったですね
若くないってことですねw
でも次の日に出ることもあるので、まだまだ気を付けなければいけませんよ~
アバター
2021/09/28 19:13
え〜〜台風嫌だな、、、籠ろう、、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.