Nicotto Town



何も・・・


草むしりでもしようかと外に出たけど、30分もしないうちに両手両足と頬っぺた頭、手首に右耳を蚊に喰われてモチベーションダウンで家の中に・・・


液体ムヒでビチャビチャになって寝っ転がることにした。

頬っぺたに塗ったムヒで目がスースーするw

部屋で動かないでいると寒さを感じる。

俺が動かなくても季節は動くんだな。

いなくなったところで何が変わる事もない。

いたところで何が変わる事もない。

アバター
2021/09/29 06:22
温かくて甘いのはほっこりできるね。
ココア良いな~
もうちょっと余裕ができたら買って来ようかな。
アバター
2021/09/28 22:00
暖かくして過ごしてね^^;

こないだ寒すぎてココア飲んだらなんか心までほっこりしたよ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.