Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 3

今日はここでしたw  4択 松嶋菜々子


今日も涼しいですね^^3日連続w
台風の影響ですね^^;
にわか雨に注意しましょうね^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 学校で高い所や低いところがある場所ってどこ?

ヒント:高い低いを簡潔に言うと!

昨日の正解は
「バスケットボール(ろうきゅうだから)」でした

今日は何の日

クリーニングの日
日中国交正常化の日
招き猫の日
洋菓子の日
接着の日
保険クリニックの日
くっつくFM東海ラジオの日
Heart Safe Cityの日
とっとり0929(和牛肉)の日
つづく服。の日
肉の日
クレープの日
Piknikの日
ふくの日
宣長忌
周作忌
豊子忌
秋の全国交通安全運動
結核予防週間
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/09/29 23:26
皇帝ですw

メルモさんのお答えで、決まり!

全集中で、推しますw
以上

(T_T)/~~~
アバター
2021/09/29 20:21
週末は台風の影響を受けそうです・・・
いまのうちに台風対策の準備をしておきますლ

アイスちゃんの解答も、当たってる気もするんだけどもw
でもヒントを、もっと簡単に解釈すると高低なので
高低=校庭の可能性も(*◕‿◠*)з
アバター
2021/09/29 18:28
こちらは朝から夕方まで晴れだったので
それなりに暑かったです
それでも真夏日のような暑さでは無いですがね^^

high Lowで廃炉になるから焼却炉かな^^
でも・・・なんかシックリこない^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.