Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 3

 今日は 6個でした(T_T)


 4択は 松嶋菜々子

アバター
2021/09/30 20:19
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪☝ダブル3個は凹みますよね><

お陰様で刺された場所は痒みもぶりかえさず赤くもならなくて助かりまりました^^
9月も末日なのに都内は30度で暑かったですよ^^;しかも明日は最高気温で20度で翌日からは
また30度とかになるみたいですw何かがおかしい気温ですが、しっかり秋めいては来てるから
これで良いのかなぁ…夏と冬しかない季節感が納得行かないですw
アバター
2021/09/29 20:49
こんばんはぁ♪衣替えした服装だから刺す所無くて顔に来たのかもですね…
なっちゃん甘えてくれるから私も楽しみにしてるから周りが見えなくなるくらいがっつり遊ぶので
耳元でプーンって鳴ってたけど刺されちゃいましたwww

岩手の友の家は半農半漁?って言うのかなぁ?お父様が会社勤めしながら漁師をしたり田んぼしたりで自分の家で食べる分を作ってて毎年送って貰うんです。
私は小食なんですが岩手時代に、その友の家でごはんをごちそうになった時にご飯美味しくて
おかわりしたら喜んでくれて、それ以来 友の御両親が岩手の新米だよって送ってくれるんですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.