Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/29 展望とビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 3

総裁選の投開票。

ハラハラしてるしかない(。-`ω-)
28日の新聞には「河野、岸田氏決選の公算」とか書いてる。
テレビは最近あんまりみてないけど、
まあネットにだいたいあがってるから空気はわかる。
いい子に正座して結果を待つだけだ~(˘ω˘)


アバター
2021/09/30 01:36
>いっしー60
前回も岸田さん出てるし無難ですな。
この総裁選はいろんなものが見えてきて次につなげられそうでよかったっす。
(˘ω˘)
アバター
2021/09/30 00:24
こんばんは。
岸田総理が結局、現実路線なのでしょうね。
ポチッとな凸
アバター
2021/09/29 23:12
>レビーソ
結果出ましたな〜
高市さんは残念だったけど岸田総裁の元、
次に向けて頑張ってもらえたらと思います。
岸田さんにはコロナガイドラインみたいなものを作ってもろて
次に高市さんが総裁なるとき、やりたいことに全力で
取り組める様にしといくれたらいいな( ˘ω˘ )
アバター
2021/09/29 03:52
TVの報道もアレだけどネットの夢見させるような記事に裏切られたこともあるし
ホントとにかくその時が来るのを待つしかないですな。
どうなるのやら…
(゚Д゚)
アバター
2021/09/29 02:29
僕も友達が着けていたガスマスクっぽいアイテムに憧れ
これが出たときに購入しましたw
いいですよね~

なるほど
ステキプッシュは考えもしませんでした
ありがとうございました<(_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.