Nicotto Town


さわちゃん


最近のわたし

最近はどうしても夜中に目覚めて眠れなくなる。歳のせいかな?

病気ではないので少しは安心しているε-(´∀`*)ホッ

静かな時間に日記を書くとか今までの私では考えられない(´-`).。oO(

人生の中でこういう経験もあってもいいと思う。

腰が痛くて整形に行って痛み止めを要求したのに リハビリに通ったら飲まなくて良いと言われてしまった。
ついでに膝も痛いのでレントゲン撮ってもらいコラーゲン注射を希望したのに打たなくていいと言われ老化にされた(´;ω;`)

健康食品にとうとう頼る年齢になってきたのか……な?

いつまでも若々しくいられるのは 無理なのか?


 

アバター
2022/01/14 00:05
こんばんは、さわさん来てもうひとり入ってきた時に落とされたよ。
履歴が残ってたから判ったけど。
ログインし直してログ見てそのまま部屋に行ったけど居なかったよ。
また来てくださいね。
何かあれば連絡してよ。
アバター
2021/11/03 23:02
ばんはぁっす、タッチの差で部屋から出ていった・・・
また来てくださいね。
アバター
2021/10/16 23:33
こんばんは~。来てくれたのですね。
百々さんのところにも行ってみたのですがいなくて・・・。
今お部屋に来ていますよw
アバター
2021/10/16 22:37
あ、ライクのおふくろは 爽ちゃんより 10歳以上 うえだよね (^^; コルセットも勧められて作ったよぉ。。
アバター
2021/10/16 22:33
ライクのおふくろも「年取ると皆そうなるんですよ」とうっちゃられた。痛み止め湿布は70日分くれたけどねぇ。。
アバター
2021/09/29 22:10
爽ちゃんはまだまだ若いと思いますよ~

私の方が体力なくなってきてる~(>_<)

アバター
2021/09/29 07:49
さわにゃん おはにゃ^^  

そこの整形外科 やぶだなww

むたさんが通ってる整形外科はちゃんとレントゲン撮って 必要ならコラーゲン注射打ってくれたり、痛み止めの薬出して リハビリも勧められるよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.