Nicotto Town



ゲットできたよ(*´ω`*)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ ジャスト10個だよ
昨日は寝ぼけて消しちゃったけど(~_~メ)

今日も晴れていいお天気になりそうだわ

世間では緊急事態解除で盛り上がってるけど
良くわかんないわ~
ワクチン打ったら移らないと思ってんのかな~
まだ1回も売って無い人もいるのにねヾ(≧▽≦)ノ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2021/09/30 06:52
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとう(*´ω`*)

9月もお世話になりました(*^。^*)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/30 06:46
おはようございます 
暑さ、寒さで体調を崩さないようにね
9月最後の日、素敵な日をお過ごし下さい♪
アバター
2021/09/30 04:59
和さん


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

和さんも理性ある中のお1人なんですね
それは良かったですね(*^。^*)
無い方もいらっしゃいますのでヾ(≧▽≦)ノ

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/30 01:56
緊急事態解除決定ですね
まあ、あのまま出し続けていてもって感じです
解除されても理性ある人は今まで通りの行動を取るでしょう
僕もその1人です
アバター
2021/09/29 23:27
結さん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

明日から緊急事態解除だから大変だわ~

マスクをつけない人もチラホラいるみたいだわヾ(≧▽≦)ノ

こちらはクーラーいらないよ(笑)

今日もありがとう

おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨
アバター
2021/09/29 22:07
こんばんは、そうね~~~ワクチンを接種してもマスク生活はまだまだ続くと

おもわないとね^^;

此方も今日も暑かったですよ~~~

まだ微妙いエアコンはいるかな?

今日も良い日になったかな(・・?
アバター
2021/09/29 20:41
レーズンさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

ワクチン2回打っても感染するのにね

なんか矛盾してるんだわ~

今日もご苦労様でした(^▽^)/ゆっくりしてねm(__)m
アバター
2021/09/29 20:38
こんばんは☆
10月から人の流れも多くなり、
コロナがまた増えそうですね・・・。
感染防止対応は気を抜かずに徹底して、
楽しいクリスマスやお正月を迎えたいところです。
アバター
2021/09/29 19:44
サソリンさん

こんばんわm(__)mお疲れ様です

いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/09/29 19:40
すごい・・・3・3でした
アバター
2021/09/29 18:29
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

高市さん良かったよね~

岸田さんいいように言ってるけどどうかなぁ~

今日もあり(^▽^)/
アバター
2021/09/29 18:27
こんばんは~(へ~-~)へ
今日は 3:5 で8個でした^^
オラは高市早苗さん推しでした^^
アバター
2021/09/29 18:24
きらり☆彡さん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

今日は良い天気で少し暑かったよ~

場所によっては違うんだねヾ(≧▽≦)ノ

今日はゆっくりしてねm(__)m
アバター
2021/09/29 18:23
こんばんは。やっとお天気になりました。^^
ミルクちゃんでもあまり暑くはなかったです。(#^^#)
アバター
2021/09/29 17:41
gen_rin さん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

ワクチン打った後 腕の痛みがあるみたいですが

数日で痛みは落ち着いてくるはずですよ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/29 17:39
むねざわさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/09/29 14:16
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
そうですね、普通デーでジャスト10個は最高ですね。
GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、良いお天気なのですね。
私は昨日ワクチン接種をしました。
腕が痛いのと少し風邪気味で脇腹が痛い状態です。
はい、しばらくの辛抱ですね。
ミルクさんにとり素敵な一日になりますように。
アバター
2021/09/29 11:35
こんにちは〜〜!
またまたプレ企画に参加いただきありがとうございます(〃ω〃)
結果発表までもうしばらくお待ちくださいね♪
ステキのお届けです(^_^)☆
アバター
2021/09/29 07:52
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ドン( ゚д゚)マイ ドン( ゚д゚)マイ

きっと良い事あるからね~ヨチヨチ(笑)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
アバター
2021/09/29 07:51
ううううう

今週はろくなことがない
アバター
2021/09/29 07:45
桃色りぼん さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/09/29 07:45
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

中途半端な事ばかりでこの先が不安です(~_~メ)
気をつけようが無いですねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/29 07:40
おはようございます お水とステプ!
アバター
2021/09/29 07:31
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

解除で、人の動き加速するやろな(゚Д゚;)
あちこちでクラスターも出てるし。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔と感謝の心で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/09/29 07:07
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

木曜日辺りからお天気崩れそうだね
お互い気をつけようね(*^。^*)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/29 06:30
おはようございます
台風が心配ですね 迷惑かけないで静かに行って欲しいですね。
今日も良い一日をお過ごし下さい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.