Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


合唱コンクール♪♬♫


     

今日、合唱コンクールがありました!!

伴奏者がいなくて、結局アカペラで歌いました♪

そしたら・・・

7クラス㊥、銅賞(3位)に入りましたァ(d'I`b)⌒.+

何か嬉しかったです(*’V`*艸)☆+

だけどさぁ・・・

やっぱ好きな人迷うぅ↓↓

どぉしよう・・・

いちお、皆に質問

あなたゎどっちがいい??

1,カッコいい・頭いい・短距離長距離速い・明るい・結構モテる
ナルシって言われる…女子にばっかり話す

2,面白い・頭いい(?)・短距離速い
カッコよくない

この2人だよぉ~~~~~~~~~~

どぉするものか↓↓



     

アバター
2009/10/19 15:10
カッコイイ方はヤキモチが大変だろ(w
カッコ良くない方は自慢できるかどうか・・・。
この差が決定の基準にできそうじゃん♪
アバター
2009/10/19 10:48
ウチは①かな?
②は・・・他の人から見ると・・・趣味悪!みたいにおもわれそう^^
アバター
2009/10/18 13:41
①かな??でも②も・・・うわーん;;
アバター
2009/10/17 23:21
①最高~☆
アバター
2009/10/17 20:04
こんにちわッ
わたしは①かな☆
でも・・・・・・・
まようーーー(><)
アバター
2009/10/17 19:27
自分の直感(笑)
自分に賭けるんだ!!
がんばれ!!

合唱コンクール、お疲れ様です^^
アバター
2009/10/17 19:12
私も②かなぁーww
アバター
2009/10/17 19:11
私ゎ、①がいぃかな★=なんか、すべてがよさそう!!!
アバター
2009/10/17 19:09
やっぱり中身がいいひとがいいな。
1)のもてるひとが信用できて真実みがあって、誠実なら、猛烈にアタックしちゃうけど。
2)のおもしろいひとは側にいても窮屈な気分にならないんだったらその人もいいなとおもう。
私も迷う・・・
恋愛は難しい!!
アバター
2009/10/17 18:40
私だったらおもしろくて、やさしい人がいいな
合唱コンクールよかったね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.