Nicotto Town



ドレスも好きだけど


毎日ドレスではもったいない?(o´艸`)

いわゆる、いっちょうら? (笑)
 
今日は日常着的な物に着替えてみました♪
この服装も髪型も(手持ちも背景も!)頂き物なのです.#:・’:♪*♭.:*・♪’゚

夢のような当選や、全員プレゼントの数々…

ニコタは本当に優しい方ばかりで♡

みなさまのおかげで、ニコタの世界だけでなく、
幸せな気分で日常を過ごせています(*´꒳`*)

アバター
2021/09/29 19:56
おとさん、ありがとー(*´∀`*)ウレシイ♪
髪型貰ったの~(o´艸`)
今までチュートリアルで貰ったものしかなかったので
超嬉しいのだわ♡
アバター
2021/09/29 19:08
蜜森さん♪
ほんと普段着れない服を着てワクワクです(o´艸`)
それも皆さんのおかげ♡
私もタウンはキラキラ集めくらいですよ(*^.^*)
ドキドキするけど、話し掛けてもらってお友だちも増えたので、
そちらもドキドキ・ワクワク?
必ず話し掛けられるわけでもないし、「話し掛けないでオーラ?」で
サーッと移動してしまえば、大丈夫(^-^)v(私も忙しいときはそうしてます)
無理しないで少しずつ…ね( ´ー`)
アバター
2021/09/29 19:05
可愛い❤
まりんちゃんなら何でも似合う!!wでもさ~一つ思ったのはね~
その髪可愛すぎん????かわゆい❤私も送れるものあったらなんか送るね~
アバター
2021/09/29 19:00
ココアさん♪
アイスクリームショップのおうち見てきました!
すご~い(*>∇<)
アバター
2021/09/29 17:19
こんばんは^^
なんだか子供の頃の着せ替え人形思い出してワクワク中なんですけどw
まだタウンに出て遊ぶ勇気までたどり着けません(´-ω-`)
まりんさんのように楽しみ見つけて遊ぶぞ〜♪
アバター
2021/09/29 16:44
ココアも、ほとんど頂き物でおしゃれ?してます。
自前で頑張ったのは、島に建っているアイスクリームショップくらいだ(爆)
アバターかわいくすると、ルンルン気分ですよね(ू•ᴗ•ू❁)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.