Nicotto Town



事務にゃんと撮れました♡

画像

キラキラを探しにビーチへ出掛けたら、

事務局の方にお会い出来ました!

お願いして一緒に撮って頂きました( ´ ∀ ` )

(真ん中に二人で並んでいるのがそうです)

コレって拡大して撮れたのかな?
写真撮ったの2回目で、まだ使いこなせていない私ですf(^^;

アバター
2021/10/02 15:10
えぇ!!いいなぁ~
すご~い!!
アバター
2021/10/01 22:54
ティーティーさん、
そうなのですね!とてもラッキーだったのですね☆嬉しいです(o´艸`)
アバター
2021/09/30 21:07
事務局さん、なかなか会えないです。
私はまだ会ったことないです。
アバター
2021/09/29 22:12
えーーーほんとだ、誰も撮ってないΣ( ̄□ ̄|||)
でも独り占めできてラッキーですよ♪
なんかね、そんなに会えないキャラだと聞きましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.