Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言版No.24 ☆金木犀:8位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/09/21 ~ 2021/09/27
順位 大きさ
8位 金木犀 492.13cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
13周年記念 ニコっと事務局キャップを入手したので
やんちゃ女子の制服でコーディネートしてみると、
明るくて可愛い雰囲気が出来上がりました♪
同じく13周年記念 ニコっとひっつき事務局さんが
お祝いムードを盛り上げてくれています(^^♪
愉快なおともと一緒に宇宙船の見学と
記念撮影を楽しんでいるようです(*^_^*)
 ◆  ◆  
(つぶやき)
金木犀が合成アイテムが追加されたので
ボチボチと育てていましたら、
ガーデンランキングで第8位にランクインしていました♪
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
本当にどうもありがとうございますm(_ _)m
ガーデニングはこれからものんびりと
マイペースで楽しんで行こうと思っています。
                    ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2021/10/13 19:29
こんばんは^^

今日は寒くてカーディガンを着ました。
アバター
2021/10/13 00:56
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ Aimer『花びらたちのマーチ』を聞きながら訪問です♪
アバター
2021/10/12 22:55
こんばんわ 
学園祭はコロナで昨年は中止が多かったけど
今年は多くの学校で開催してますね(^-^)
アバター
2021/10/12 21:46
こんばんは
アバター
2021/10/12 20:28
こんばんは!窓ガラスに来たヤモリのお腹を見ると赤ちゃんがいるみたいお腹に可愛いのが動いてた。
アバター
2021/10/12 18:10
こんばんは☆一年半ぶり位にお昼に回るお寿司を食べてきました♬
やはりテイクアウトとは違いますね~^^;
アバター
2021/10/12 17:22
こんにちは。
昨日に比べて格段に涼しい!! 
これで天気が良ければ最高なのに。
アバター
2021/10/12 00:56
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『LAST STARDUST』を聞きながら訪問です♪
アバター
2021/10/11 23:57
こんばんは。
パラパラ雨じゃなくて少し纏まった雨が欲しいですね。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2021/10/11 23:36
こんばんわ 
未だ日中は暑く朝夕と気温差があって
着るものに困ります 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2021/10/11 23:09
今晩は☁体操教室の後お墓参りに行って来ました(^^♪今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/10/11 20:45
こんばんは☆室内に入れたハイビスカスが
一斉に咲き出しました(^▽^)/♬
アバター
2021/10/11 20:38
こんばんは!米とモチ米を2:1で炊いて銀杏を入れて銀杏おこわ美味しかったです、今週も宜しくです。
アバター
2021/10/11 16:48
(*´・ノωノ・)【こんちゎ~】*:゚・☆

今週も( `・∀・´)ノヨロシク 週後半は気温低下かな?
アバター
2021/10/11 13:44
こんにちは。
今日はこれから買い出しに行ってきます。
帰りにごはん食べるかお持ち帰りする予定。
アバター
2021/10/11 00:54
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 久しぶりにアニメをリアルタイムで見てしまいました♪
アバター
2021/10/10 23:19
こんばんは
アバター
2021/10/10 23:11
こんばんは。今日の空気には少し秋が混じっていました。やっと近づいて来ましたね^^
アバター
2021/10/10 23:05
こんばんは 
今年未だ海へ釣りに行けずに
動画を見たり釣り道具を磨いたりです★^~^★
アバター
2021/10/10 22:45
こんばんは(*´-`*)ノ

こちらは昼は真夏の暑さ、夜は上弦の月が美しい日曜日でした♪
アバター
2021/10/10 22:39
今晩は✨
今日はエクセルファイルがUSBに上手く入らず何度か挑戦したら無事新しいPCに移動完成ホッ♫
アバター
2021/10/10 21:56
こんばんは☆最低気温が10℃以下になったので
ハイビスカスの鉢など室内に入れました^^;
アバター
2021/10/10 21:26
こんばんは!孫と容器に牛乳と生クリームを入れて振ってバターを作りましたいい出来です。
アバター
2021/10/10 17:52
こんにちわv(〃☯‿☯〃)v 今日は家でゴロゴロです。
アバター
2021/10/10 14:31
こんにちわ 
穏やかな秋の午後です 
保護された可愛い子猫の動画を見ています(*^-^*)
アバター
2021/10/10 01:12
こんばんは(*´ω`) 

木曜日は大地震が来たかと焦りました。防災も見直し必要です・・
アバター
2021/10/10 01:02
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 風雅なおと版『カンタレラ』を聞きながら訪問です♪
アバター
2021/10/10 00:18
こんばんは 
最近は動画を寝る前に見る癖がついて寝不足です 
身体に良くないですね★^~^★
アバター
2021/10/09 23:23
(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪ 

まだ余震有るみたいだよ・・気を抜けないね・・♪
アバター
2021/10/09 23:07
こんばんわ 
今日も31℃の真夏日で10月なのに暑過ぎです 
今夜は感謝祭見てます(^-^)
アバター
2021/10/09 22:11
こんばんは
アバター
2021/10/09 21:15
こんばんは!冬の鍋用に白菜の種を蒔きました、50日で食べれるようだけど。
アバター
2021/10/09 21:00
こんばんは☆今夜は暖房なしで過ごせています。
秋冬物に衣替えしました♬
アバター
2021/10/09 00:54
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ KOKIAの『調和 oto』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2021/10/08 23:12
こんばんわ 
今日も30℃超えで今月4回も
真夏日で暑過ぎます 
素敵な週末をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/10/08 22:35
こんばんは☆洗濯物に雪虫が止まっていて初雪が気がかりです@@;
アバター
2021/10/08 21:11
こんばんは^^♪
地震は大丈夫でしたでしょうか?震度4位だったのでしょうね ?
被害が無くて何よりでした。 (*'▽')
アバター
2021/10/08 20:58
こんばんは!スッポンを食べてきましたコラーゲンたっぷりだから肌が滑々になりそうです。
アバター
2021/10/08 18:59
こんばんは。
ナーコさんのところは地震の影響なかったですか。
うちは23区内でも全然影響ないです。
海や川に近いところの方が被害が出たようですね。
アバター
2021/10/08 00:49
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 深夜(7日)の地震は驚きましたがコチラは無事ですよ♪
アバター
2021/10/07 23:41
こんばんはぁ♪
さっきの地震、ダイジョブでしたか?
アバター
2021/10/07 23:13
こんばんわ 
今年はリアルで東京や全国で
ハロウィンのイベントがありそうですね☆★
アバター
2021/10/07 23:06
こんばんは♪今朝は8℃しかなく初めて暖房入れました!
ホットワイン飲んで寝ようかな~☆彡zzz
アバター
2021/10/07 23:05
こんばんは
アバター
2021/10/07 21:42
こんばんは!猫用の減塩60%のかつお節買ってきてあげたら凄い勢いでパクついてます。
アバター
2021/10/07 00:55
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『夏色恋花火』を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2021/10/06 23:02
こんばんわ 
今月になっても残暑続きです 
今日から新イベントも始まり
のんびりできませんね(^-^)
アバター
2021/10/06 21:19
こんばんは♪栗を頂いたので栗ご飯を作りましたが
渋皮を剥くのが大変でした(゚д゚)!
アバター
2021/10/06 21:01
こんばんは!新イベが始まりましたね、今回は参加アイテムが3種から選べるの初めてかも。
アバター
2021/10/06 06:44
おはようございます
アバター
2021/10/06 00:56
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『遠くまで行く君に』を聞きながら訪問です♪
アバター
2021/10/05 23:10
こんばんわ 
ノーベル物理学賞で日本の真鍋さんが受賞ですね 
日本人が受賞出来すると嬉しいですね♪
アバター
2021/10/05 23:04
今晩は✨部屋の中まで日差しが長くなったせいで真夏より暑く感じちゃった(;´Д`)
アバター
2021/10/05 20:52
こんばんは。
近所の小学校は運動会の練習してました。
まだ暑いから大変そう。
アバター
2021/10/05 20:19
こんばんは!銀杏の木から棒で実を落として収穫、殻などをむくのが面倒なんだけどな。
アバター
2021/10/05 20:06
+。:.゜こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
来年のカレンダーが発売される季節になりました。
アバター
2021/10/05 18:31
こんばんは。昨日より10℃も下がり冷たい雨が降っています@@;
生姜焼きでパワーアップです♬
アバター
2021/10/05 00:56
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『黄花のスイレン』を聞きながら訪問です(*´∇`*)
アバター
2021/10/04 23:19
こんばんわ 
今日は10月なのに31℃超の蒸暑い真夏日でした 
おかしい気温に戸惑います
今週もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2021/10/04 21:46
ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪
夏日になりましたが強風で涼しかったです。
アバター
2021/10/04 21:16
こんばんは!ダッジオーブンで石焼き芋を作りました、蓋の上にも炭火を置くので出来上がりが早かったです。
アバター
2021/10/04 21:10
こんばんは
アバター
2021/10/04 20:36
こんばんは☆マスクしたままでも仲間と歌えて楽しかったです♬
道内感染者5人でした(゚д゚)!
アバター
2021/10/04 16:31
こんにちは。
そろそろ枯れ始めたゴーヤ、今年は日照不足かあまり実がなりませんでした。
アバター
2021/10/04 01:03
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ Liaの『一番の宝物』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2021/10/03 23:59
こんばんは(*´ω`)っ 

良いお天気の日曜日、久々に市内の運動公園で
軽いエクササイズ楽しみました♡
アバター
2021/10/03 23:26
こんばんは^^
今日も暑くなったけどもー
しっかり食べて風呂に入って
今までボーっとYouTubeを見てましたー><;
アバター
2021/10/03 22:52
こんばんわ 
10月なのに30度を超え真夏日で暑かったです 
これも温暖化が原因かな★^~^★
アバター
2021/10/03 22:33
こんばんは
アバター
2021/10/03 21:51
(★´ェ`)ノ三【。*†*。こんばんは。*†*。】秋晴れの1日となりました。
アバター
2021/10/03 20:56
こんばんは!庭師さんのハサミの切る軽快なリズムが心地よく響いて木々が綺麗になっていってます。
アバター
2021/10/03 18:03
こんばんは☆今日の道内感染者9人に(゚д゚)!
でも油断大敵ですよね^^;
アバター
2021/10/03 14:41
こんにちわ 
今日も快晴でお洗濯日和です 
行楽地は混雑しているようですね
こんな日はどこかへ行きたくなりますね(^-^)
アバター
2021/10/03 01:00
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『悲しみはオーロラに』を聞きながら訪問です♪
アバター
2021/10/02 23:42
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 今月もヨロシクね♡
アバター
2021/10/02 23:16
こんばんは☆一雨ごとに寒くなってきました!
今夜のロールキャベツ好評でした♬
アバター
2021/10/02 23:15
こんばんは 
いつもありがとう 
今日は出勤してきました 
コロナ緊急事態宣言等解除で
仕事が多くなって忙しくなりました!
アバター
2021/10/02 22:58
こんばんは
アバター
2021/10/02 22:50
今晩は✨
久し振りに晴れの良いお天気でカラッとしてて今迄の暑さとは違うけど昼間は暑くて熱中症注意です
アバター
2021/10/02 21:32
こんばんは(b'v`★)b♪晴れていましたが昼から雨が降りました。
アバター
2021/10/02 20:51
こんばんは!昨夜の寿司屋さんで注文してた松茸の土瓶蒸しを頂き旬を楽しめました。
アバター
2021/10/02 20:25
こんばんは。
しばらく暑い日中が続きそうです。10月なのに。
アバター
2021/10/02 15:48
こんにちわ 
朝から快晴の秋の週末です 
素敵な時間を過ごして下さいね♪
アバター
2021/10/02 01:30
こんばんは^^
夕方には雨も上がり富士山もくっきり見えました~♪
10月も宜しくお願いします^^
アバター
2021/10/02 00:53
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ YOASOBIの『三原色』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2021/10/01 23:35
今晩は☁
台風の影響で涼しい1日でしたが其方は大丈夫でしょうか?
今月も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/10/01 22:52
こんばんわ 
今日から緊急事態宣言等解除され
少し心配ですが
今月も仲良くしてくださいね(^-^)
アバター
2021/10/01 22:50
こんにちは(^-^)
9月もお付き合い頂きありがとうございました。10月も宜しくお願い致します(^^♪
アバター
2021/10/01 20:14
こんばんは☆緊急事態宣言解除になりコーラスが再開予定で嬉しいです♬
今月もよろしくお願いします♬
アバター
2021/10/01 19:11
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。10月よろしくお願いいたします☆
アバター
2021/10/01 14:54
こんにちは!夜は家族で寿司を食べに行くので早めの巡回、今月もよろしくお願いします。
アバター
2021/10/01 01:04
こんばんは(*´∇`*) 10月最初のステプのお届けです♪ 今月もよろしくお願いします(*´∇`*)
アバター
2021/09/30 23:46
こんばんわ 
今年も3/4が終わりましたね 
今月もお世話にな
りありがとうございました(*^-^*)
アバター
2021/09/30 23:22
こんばんは^^
8月もそうでしたが、9月もサビ残続きで寝落ちしてばかりで
毎日お返しも出来なくなってたのに
色々お世話になりありがとうございましたーm(_ _)m
アバター
2021/09/30 20:45
こんばんは!ガーデンイベが終わりましたね、貯めたポイント交換忘れないようにしましょう。
アバター
2021/09/30 20:32
こんばんは
アバター
2021/09/30 19:22
こんばんは(⑅•ᴗ•⑅)ノ°♡*。゚ 

9月はお世話になりました。新しい月もよろしくお願いします♪
アバター
2021/09/30 18:58
( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪ 9月もアリガトね~♡
アバター
2021/09/30 17:52
こんにちは☂ですが気温は高めです。
秋の果物どれも美味しそうですね♬
アバター
2021/09/30 00:20
こんばんは( ・∀・)ノ
金木犀ご入賞おめでとうございます♪

今日から関東は台風の影響を受けそう・・逸れて欲しいですが・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.