Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


来てくださったみな様へ♡


いっこ前に書いた日記にコメをくださったみなさまに

なかなかお返事が間に合わないんです

でも、お返事をしたいんです!

嬉しかったから
ありがたかったから
ニコタのみなさんが大好きだから

遅ればせに訪問してメセやコメを書いてしまいますが
許してくださいね

そして、お忙しいみなさま、
お返事コメなので、お返事のお返事はなくて大丈夫ですよ^^

それと
今回のイベでとってもお世話になって
とっても嬉しかったので
次回、絶対お手伝いをがんばりたいです
そのときは
うっかりなりりなので、
ぜひ、「食べに来い!」とメセくださいね

ほんとに、ほんとに、ありがとうございました!


             にゃん♪

追記
この日記のコメは閉鎖してしまいました。ごめんなさい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.