Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
ショップ広場 4

4択→「さんま」



ゲーム広場→中央工事ゲートの上


ショップ広場→リサイクルショップのひさし

アバター
2021/09/30 23:13
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
もっくもっくの木曜日が終了しました。
明日は嬉しい金曜日の夜w
明日の夜は飲んじゃうんですねwwww
もう、明日から10月ですよ!
早いですね(>_<)

緊急事態宣言が解除されますね。
行楽の秋。
そうですよね。第6波がくるって言ってますしねε-(´・д・`)ハァ…
私日曜日に1回目のワクチンです。
色々話を聞いてるので、怖いです。
もっと、遅い時間に予約取ればよかったと後悔してます(´;ω;`)
アバター
2021/09/30 21:24
こんばんは^^
もっくもくの木曜日が終了しましたね。
明日はいよいよ嬉しい金曜の夜♪
先週は健康診断前で飲まなかったので、
明日の夜は飲んじゃいます。すごーく楽しみです♪
明日から10月ですね。早いなぁ~。
あと3ヶ月で今年も終わりだなんて信じられませんよ。

緊急事態宣言が解除されますね。
そして行楽の秋。
なんだか直ぐに感染者数が増えてきそうな気がしますが......。
アバター
2021/09/30 19:40
taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

いつもありがとうございます。
そうですよね(>_<)
微量でも反応してしまうのはツラいですね(◎_◎;)
アバター
2021/09/30 16:09
いつもありがとうございます。

年がら年中、何らかの花粉が飛んでますね。
微量でも反応してしまうのがつらいです。
アバター
2021/09/30 12:39
たもちゃん♥やほほ~

低迷期が続いてたので、大漁に貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
たもちゃんもいっぱい貰えたね(^_^)v
アバター
2021/09/30 12:38
ノエルねぇ♪やほ~
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
台風が近づいてきてるね(◎_◎;)
気を付けよう(+・`ω・´)キリッ
9月もありがとうございましたm(__)m
10月もよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/09/30 11:29
かえでちゃん♥ やほほ~♪ (^▽^)/

たくさん もらえたね~♪ おめでとう(∩´∀`)∩
おたもは、 普通15キラキラよ~♪
アバター
2021/09/30 11:05
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
木曜、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
9月もアリガト~&10月もヨロピコ~★(^_^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.