Nicotto Town



ゴルゴ13


さいとうたかおさんがお亡くなりになりました。

ギネス記録の連載漫画「ゴルゴ13」の作者ですね。

劇画っていうのかな?
あの濃ゆい絵が女子的にはアレ(;^_^Aで
学生時代に男子が読んでいてもあまり読みませんでした。

今日知ったのですが
デューク東郷のモデルって高倉健さんだったんですね!

初めて読んだのは大学時代の
元○○(;^_^Aの部屋にあったからです。

昭和の偉大な漫画家さんを
またひとりなくしてしまいました。
ご冥福をお祈りいたします。

アバター
2021/10/11 15:00
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 NHKのインターネット版ニュースによりますと、10月10日
に起きたJR東日本 「基幹変電所」火災は変電所の機器トラブ
ルが出火原因だったみたいです。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみせで食事させ
ていただきました。
アバター
2021/10/03 12:01
自分の日記にも書きましたが、ぼくもあの絵はあまり好みではありませんでした。
が、読むと面白いし、あの絵でなくてはいけないんだな、という気になりました。

日本の今の漫画界の隆盛を築いた方の一人なのは間違いありません。
ご冥福を祈りたいと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.