Nicotto Town


よっちゃん


ホント情けないわ


3分前に終わってた・・・(꒪д꒪II


午前中INして花に水あげたの。レベル稼ぎ。

あと5ポイントで300ポイントになってステージと

交換できるわ~(*ˊ˘ˋ*)♪って思ってて。

そん時すぐ出掛けなあかんかったから、

昼から魔法使って収穫したろと思って一旦落ちたの。

んで、昼INしたらメンテ中やった。 

なんかイヤな予感するけど忘れんよォにせなあかんと

自分に言い聞かせたよ?言い聞かせた。うん。

なのにっ!!なぜっ?!

気づいたの6:01やったわ・・・

ひどいっ!!もぉほんっとひどいっ!!

なんなん?!もぉヤダ!なんなん!!

サイテーかっ!自分サイテーなんかっ!!

295ポイント・・・

そんなに欲しかったん?って聞かれるとそぉでもないけどさっ!

P花まで植えたのに!なんか悔しいやんかっ!

もぉぉぉ、ほんまサイテーやわぁぁぁ_(」∠ 、ン、)_

アバター
2021/10/23 10:53
こんにちは。
コメントといいねをありがとうございます。
渋峠行ったことあるんですか。
あんなきれいなところへ行く営業って何なんだろ。
渋峠はカメラマンには有名で朝靄か霧が出てるところに朝陽が射し込むのが理想だったんですけど、あの日はダメでした。
本当にもの凄いカメラマンの数でしたよ。
土曜日だったので余計に多かったのかもしれないけど。

白馬も志賀高原も八ヶ岳方面も紅葉がきれいで、普段見ることのない風景を満喫しました。
白駒池の水面に漂ってたのは、たぶん水草だと思います。
あちこちにたくさん浮かんでましたが、汚いとかいうのはなかったです。
アバター
2021/10/12 17:34
https://www.nicotto.jp/image/shop/common/fashiontop/pic_avatarimage_20211013.jpg
アバター
2021/10/02 08:19
☆彡みっちゃん

でたっ!Heyシリ!!
みっちゃんイマドキの人になってしまったのね!w
Androidに慣れてるとiPhoneは使い方が全然違うから
使いにくいっていうやん?まぁ慣れやろけどw
アバター
2021/10/02 00:37
わたし最近、アイフォンに変えたの!
シリに 「へいシリ!7時にタイマー」とか言うとできちゃうの!
すごいよ! めんどくさがりのわたしでもできちゃうよ!
アバター
2021/10/01 12:14
☆彡そるぴ

ね。
3分前なんよ。
ちょうど若をスイミングで降ろして、スーパーに車停めて
そこで見れば間に合ってたのに、買い物済んでから
見たのが運の尽きよね・・・
アバター
2021/10/01 12:13
☆彡みっちゃん

みっちゃんww
1分過ぎた駐車料金わかるーーー。゚(゚ノ∀`゚)゚。
タイムカードも若い時やった事あるーww
若い時からそぉやったってことか・・・:(´◦ω◦):
スマホのアラーム!みっちゃえらいっ!
めんどくさいっ!www
なによりみっちゃん、私忘れるなんて思ってないんだもんw
アラーム頭よぎらんw
でもこれで覚えとくよ。
私は忘れる!

アバター
2021/10/01 12:08
☆彡りんちゃん

ん、どどどどんまい・・・ぐぐぐぐ・・・
なんでも後回しは忘れる!
アバター
2021/10/01 10:31
気づいたの6:01やったわ・・・
 ↑ここでリアルに吹き出してしもた
アバター
2021/09/30 23:55
大丈夫よっちゃん!そんな事わたしには日常茶飯事だよ!
1分過ぎただけで駐車料金多くとられたり、1分過ぎただけでタイムカード15分遅刻扱いだったり
1分過ぎただけでATMの手数料取られたり、最近では高速バス乗り過ごしたのもそうかもw
考えてみると1分ってすごいね!60秒だもんね! 
そんな時の為に、わたしスマホのアラームセットしてるよ!5分前とかに設定してるよ!
でも・・・過ぎちゃう事あるけどw
そんな時はさ・・・もうさ・・・そういう運命だったんだって、きっとどこかでその分いい事あるって言い聞かせてるよw
アバター
2021/09/30 23:52
どんまい!
後回しはダメって事ね♡
アバター
2021/09/30 23:29
☆彡れいちゃん

もぉ悲しすぎた・・・
めっちゃ欲しかったん訳ではないんだが
めっちゃショックw

アバター
2021/09/30 22:59
う。。。うん。。。。
それ忘れんよーに私も頑張った^^;
アバター
2021/09/30 20:40
☆彡だりちゃん

ぎゃふん_ノ乙(、ン、)_
アバター
2021/09/30 20:38
☆彡たすぴ

え、リアで?w
リアでどんな感じの失敗?
その辺詳しく。
アタシだってリアの失敗なんてめたんこあるわっヽ(`Д´)ノ
アバター
2021/09/30 20:35
☆彡千ちゃん

経験済みw
もぉさ、これ初めてぢゃないと思うんだよね!
おネンネしてたわけぢゃないんだよ。
若が帰ってきて1時間半ゲームにスマホ取られたのよ
ほんならイワナ釣り行ってただ様が帰ってきて
いつものごとくイワナを捌いてたの。
ほんならスイミングの時間になって。
全ては若とだ様のせいだっ(ꐦ°᷄д°᷅)
アバター
2021/09/30 20:33
☆彡甘いイモ

ぐぬぬぬぬぬぬ(;`皿´)
アバター
2021/09/30 20:24
よったん頑張れw
アバター
2021/09/30 19:50
俺もしょっちゅうやらかすよ。リアでw
また次があるさ
アバター
2021/09/30 19:34
経験済み案件。
心情わかり過ぎるくらい分かる。

ちなみに、今回のお店クリアしてたかどうか謎。
アイテムゲットならず。
アバター
2021/09/30 18:22
よく頑張った 次よ次!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.