Nicotto Town



インターネットでポルノを見るつもりはない。

BTSが、全員「ペンをやめる。」って。


それがどういう意味なのか?

私にはわからないけれど。

昔、東方神起で「おしりぺんぺん、ボールペン」っていうのがあったなと思った。

それと、関係あるのかな?

それがなくなると、派遣の仕事も無くなるの?

そういう事柄はどういうふうに繋がっているの?

よくわからない。

派遣の仕事は派遣の仕事でしょう?

仕事が適度にあって、生活が安定していて、パソコンの動画で、

気分をあげられるアートなものを見ることが出来たら、それで、幸せな気持ちだと思える。

彼っていうのは、本当にいたら、意外とめんどくさい物かもしれないから。

生活の安定と、幸福に思えるアートそれがあったらいいな。

ポルノを見るつもりはなくて、

ストーリー性で、後は自分で、考えるっていうのが良いよね。

人によってはポルノになり、人によっては友情になり、人によっては愛になるっていうのが・・・・

面白いと思う。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.