Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ゲーム広場 10

最近、少ない~~~w


今日もダメだな~(;^_^A

アバター
2021/10/01 13:39
ぶびぶび、この反抗期が可愛いでしょ?え?w

いや、もうカピカピ残ってないみたいww笑
ウハウハしないもん~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/10/01 01:36
なっちゃんは素直だねぇ~♪
ちゃんと屁もこいてるし~♪(≧◇≦)
俺の言う事を聞いてくれる子だね(笑)
それに比べて~
じゅんちゃんは歯向かうなぁ~(-_-;)
まだ前のカピカピ残ってるんか???
早よ拭きやぁ~(笑)
アバター
2021/09/30 21:36
こん^^

まさか、なつが13個とは思わんかったよww
今日は絶対ダメだと思ったし~~(;^_^A

あれ?
前回も13個だっけ~~?w

オコオコしたげて~~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/09/30 21:32
こん^^

今日もダメって言うから13個かと思ったら~ゞ(≧m≦●)ぷっ
負けました~また13個だったし~ガ―(´・ω・|||)―ン!!
やっぱ低レベルの…だね^^;
そろそろ暴れないと?かな~(*≧∀≦*) 笑

ぶびおさん次のピンクの時は13個の引き分けで~って言ってたねw
引き分けじゃなかったけど~2人でこの数字でした~ゞ(≧m≦●)ぷっ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.