Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ゲーム広場 3

6個です


4択は

アバター
2021/10/01 18:48
同じく3・3でした
アバター
2021/10/01 16:09
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
10月もまた宜しくね。^^

何だかんだと今年も色々ありましたw
アバター
2021/10/01 08:42
おはよう!
今日から10月ですね
今の処、ワクチンを打った周りが
痛い程度で熱は出ていませんが
気を抜かずゆっくりするつもりです!
せっかくの連休なので
新しい机を買って模様替えをしました。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2021/10/01 07:17
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^
今年も後3ヵ月、早いね(^▽^;)
マイペースで楽しもうね!(^^)!

神無月も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/10/01 07:16
おはようさん・・
今月も宜しくお願いします
楽しいコメント満載でお願いしますね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.