Nicotto Town


よっちゃん


今月の映画4本


WOWOWでね、観ましたよ。


「明日の食卓」
菅野美穂、高畑充希、尾野真千子のやつ。ずっと気になってたやつ。
重かったー。なかなか重かったなぁ。子育てってなかなか難しい
よねって感想。お子達の演技が素晴らしかったです。

「新感染列島ファイナルステージ」
前作の方が面白かったw期待しすぎたかなぁ。
これも楽しみにしてたんだけどなぁ。
相変わらず韓国のゾンビは走るし瞬発力良すぎなのよ。
なのに最後生き残った人達がのんびりしてて「おかしいやん!」って
ツッコミたかった。いや、口に出たけどね。

「エスケープ ルーム」
B級映画だろぉと期待せず観たからか、なかなか面白かったw
脱出ゲームを題材にした映画で、命をかけて謎解きしていくの。
「CUBE」や「ソウ」みたいなグロいシーンは一切なし。
この2作品ほど心臓バクバクせんけど、それなりに。
これぐらいが一番観やすいかもw

「新解釈三国志」
これも観ました。
福田雄一の映画だもん、笑いに走ってるよね。
大泉洋とムロツヨシだもん、面白可笑しくするよねぇw
橋本さとしさんの関羽がステキすぎた♡ どぉせおじ専です(///∇///)
駒場さーーーーん(•ө•)♡





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.