Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ゲーム広場 3

今日はここでしたw  4択 ソニー


今日は、台風が近づいて来てます
かなり南の方を通るようですが、風が心配ですね、
通勤時間も、どうなるのか心配です。
お気を付けてお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q あらゆる形になれるのに、つかむのが
  むずかしいものって何?

ヒント:家にもあるよ。

昨日の正解は
「にらめっこ」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際高齢者デー
国際音楽の日
国際コーヒーの日・コーヒーの日
衣替えの日
法の日
日本茶の日
日本酒の日
メガネの日
土地の日
東京都民の日
ネクタイの日
印章の日
香水の日
醤油の日
デザインの日
福祉用具の日
浄化槽の日
東海道新幹線開業記念日
展望の日
食物せんいの日
乳がん検診の日
ひろさきふじの日
食文化の日
磁石の日
uni(ユニ)の日
確定拠出年金の日
トンカツの日
天下一品の日
雨といの日
頭皮ケアの日
トライの日
ポイントカードの日
AOAの日
スカルプの日
ハロウィン月間はじまりの日
札幌ホテル夜景の日
商品検査の日
和の日
ピンクリボンの日
裏ビックリマンの日
超熟の日
電動工具の日
まずい棒の日
電話健康相談の日
たまご蒸しパンの日
天ぷら粉の日
トイトイトイクリニックの日
〈ラ・カスタ〉頭皮の日
芦屋のフィナンシェ世界一の日
大切な問いに向き合う日
塩ふき昆布(えびすめ)の日
資格チャレンジの日
釜飯の日
あずきの日
省エネルギーの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/10/01 21:38
思ったよりも遠い距離だったので
あまり台風の影響は受けませんでした^^

今日の何の日は凄く多いですね
1日って・・・本当に、いつも多いですよね(笑)

水も氷にすればつかめますが・・・
はねうまさん言う水なのかな・・・
うちには・・・わからない問題でした^^
アバター
2021/10/01 13:20
ついに10月です。

な、な、なんと記念日の多いこと…

驚き桃の木山椒の木w

資格マニアが、嬉しい日だね~
あんまり意味のない役に立たない資格も多いけどねw

司法試験でも、受けに行くかな~w
検察か、裁判官が、ええかな…

お赤飯炊いてね。

この財布の中のポイントカードどうしよ?

じゃ、なぞなぞのコーナー!

あらゆる形になれるのに、つかむのがむずかしいものって何?

まず思い浮かんだのは、
ターミネーター2のT2です。
液体金属のロボット。

これは、我が家には、ありません。

て、ことで、家にあるものと言えば。
お答えです。

「水」と「油」など、液体。
液体ならば、容器の形に自由自在でしょう。

さっき、ハンカチ王子こと日ハムの
斎藤佑樹投手が、今季限りで引退を発表したとか。
お疲れ様でした m(_ _"m)

女性問題や外車もらったとか、色々問題もありましたね…


ここまで!
(^^)/~~~

天候の急変には、ご注意くださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.