Nicotto Town


こしたんのたわごと


10/1 ゲームとペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ペット海浜公園 3

麻生さんがよく朝日新聞の記者に突っ込みを入れてるのほんと好き。

今回も、落選した河野候補について聞かれて
「残念な思いをされてると思う。朝日新聞では勝つことになってたからね。」
とか言ってちくちくやってるの楽しい(ΦωΦ)
石原元都知事とかハマコーさんとかみたい。
また副総理になるとかなったとかで、賛否あるけど自分はいいと思う。
ずっと元気でいて反日新聞をいじくり倒してほしい(˘ω˘)

アバター
2021/10/02 01:21
ヨッシーきびしかったんだなΣ(゚Д゚)
それ聞くと麻生閣下は相手してるだけまだ少し優しい方かも(˘ω˘)
アバター
2021/10/02 00:10
亡くなった政治評論家の三宅先生が新人の新聞記者だった頃、
当時の首相だった吉田茂には新人記者なんて相手にもされなかったって話だから
その血を引いてるからってのもあるのかなという気もしつつ Σ(゚Д゚)
アバター
2021/10/01 20:53
幹事長降ろされた方はもうそのまま政界も降りていいっす。
マスゴミをいじる役、麻生さんのあとがまは誰かいるのかな。
わりとみんな温厚な感じで思いつかない。
歳とったらだんだん言えるようになるんだろか( ˘ω˘ )
アバター
2021/10/01 03:02
マスコミに対して強く言える人っていないとだめですな。
記者なんて別に選挙で選ばれた国民の代表でもなけりゃ正義の使者でもないし。

麻生さんももう81かぁ。そう考えるとなかなか元気だな。
逆に幹事長降ろされた82歳のほうはもういい加減身を引いてもろて。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.