Nicotto Town



1日 こそっと避妊


自分が避妊出来なくなった女性がじゃ男の避妊方法を発明しようとして出来たのが超音波加熱で生殖細胞を無効化する方法です。これはパイプカットと違い痛みがないのと永久にダメになるわけでないので受け入れやすいです。

昔から、キャンタマを蒸らしてると子供が出来にくくなるとか精力増強には金冷法が良いとか言われていますが一理あります。

しかし処置しているイメージを想像すると滑稽な気がしますね。

ーーーーー以下引用

電機機器メーカー・ダイソンのチャリティ部門であるジェームズダイソン財団が主催する国際エンジニアリングアワード「James Dyson Award」で、男性の睾丸(こうがん)を超音波で加熱して男性側の避妊を可能にするガジェット「COSO」が2021年度のドイツ国内最優秀賞に選ばれたことが分かりました。 

COSOが生まれたきっかけは、考案者であるデザイナーのレベッカ・ヴァイス氏自身が子宮頸がんを患ったことでホルモン剤である避妊用ピルを服用できなくなったことだそうです。ヴァイス氏は、男性用の避妊法はコンドームの装着か精管切除(パイプカット)2つに絞られることに注目し、非侵襲的で痛みや副作用のない避妊法として超音波を利用する避妊法を採用したと述べています。 

COSOは、2012年に発表された研究を基にしたアイデアから開発されました。この研究では、ラットの睾丸に「生理食塩水に漬からせた状態で37℃に温めながら3MHzの超音波を15分間当てる」という処理を2日間隔で2回行うと、生殖細胞がほぼ0になり、26カ月間の避妊効果が得られたと報告されています。同様に「睾丸に超音波を当てて避妊処理を行う」という実験は1977年から行われていますが、ヒトに対する実験や研究は進んでいないとのこと。 ===== 後略 ===== 

全文は下記URL ht tp://gigazine.net/news/20210927-coso-male-contraception/

アバター
2021/10/03 14:59
ぱいるどらいばー様
同感です。次の記事もやだーです
アバター
2021/10/03 09:54
やだ(;゚д゚)
アバター
2021/10/02 06:47
m様
御二方ともはやおきですね。
私はトイレめざめです。8時まで二度寝予定です。
アバター
2021/10/02 06:43
ピンクの亀様
たまりませんな、でも精子も溜まりません。
アバター
2021/10/02 06:42
~~~自然が一番!なんてこと言っちゃおられない複雑な世になってきてる(*´Д`)
アバター
2021/10/02 06:41
この方法だと怖がる男性が出て
くるだろうなぁ(^^;
アバター
2021/10/01 10:32
taka546様
リンクを見ると、湯煎超音波加熱の装置が出てきます。キンの入れ方の図解がありました。
アバター
2021/10/01 10:21
キンをチンしてタンパク質を焼いてしまうんですね。
問題は率でしょうなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.