Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


荒天の中、ありがとうございますm(_ _)m

数日前にネットで買い物をしたんですけど、配達の日時指定を今日にしていたんです。そんな今日は台風の影響が出る日で・・・。
もちろん、買い物した時点では台風のことはわからなかったんですけど、指定時間に届けてもらって、配達の方に申し訳ない気持ちになりました(´•̥ω•̥`)<スイマセン!!。
私自身は今日がお休みでラッキーでしたけど、台風のコースが海上で、直撃しなかったのでまだ良かったと思います。

アバター
2021/10/04 17:45
台風の影響はできる限り小さくすんでもらえるのが1番ですね。
個人的には仕事の日にあたらないことを願ってますけど。
アバター
2021/10/02 19:59
そうですね。
今回の台風は、超強力でしたからね。
東へそれてくれて、一安心です。
でも、海の島の人たちは、大変だったと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.