Nicotto Town


マミィの想い^^


こんばんは^お疲れさまです^


今日もおつかれさま~~^^^


ゆっくりとお休みくださいね・・・(*^_^*)

アバター
2021/10/02 03:42
今夜は寝てもなんだか寝付かれなくて

少しコメントしてしまいました^^;

いつも気にかけてくれてありがとうございます^^

パープルちゃん^^

おやすみなさい~~~~ZZZ
アバター
2021/10/01 23:06
こんばんは、う~~ん、まだあちらへはいけないかな^^;

まだまだやり残したこともあるし、お母さんに叱られるかも?

 お世話になっている方へちゃんとお返しをしないと。。。

 まだまだ頑張りましょうね^^
アバター
2021/10/01 22:45
こんばんは、昨夜レスの途中で転寝をしたようで

気が付けば朝^^;今日はお弁当を作る暇もなく

職場でたまたま、一食余ったらしく、速攻作って頂きました^^よかった。

レスがあっているのか?怪しいところもあるかもですが。ごめんね^^;
アバター
2021/10/01 21:48
ウチの日記にしっかりとコメントして頂きまして感謝です。
パープルマミィさん、「しっかりされている方」という印象を受けました。
体力づくりに日々頑張っていらっしゃるという事で、ウチには欠けている部分です。
勤め先の始業が6:30と早く、仕事には体調管理が必須なのに、日々の体調管理には手を抜いているかもです。
ネットサークルのOFF会で2005年くらい?に大津や京都でサークルOFF会に出席した事があり、特に京都駅が様変わりしたのにはちょっと驚きでした。
とりとめのないお返事ですが、よろしくです。
アバター
2021/10/01 20:23
10月は秋の土用期間が月の中盤から始まるんですよね。
暦の上では、やってくる冬に備える時期ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.