Nicotto Town


☆ごま日記☆


世間は狭い???


今日は19時15分に水泳へ行ってきました。

いつもより30分早く行き、水中ウォーキングから
始めてその後は1500mを30分クロールで
泳ぎました。
ゆっくり長い距離を泳ぐと
水の中では何も考えないのですっきりします。
夜もよく寝れます。
そのあとはバタフライ専科だったので
へろへろぴ~でしたが・・・

さて表題ですが
プールでウォーキングをしていると
新しく入会された会員さんから
「ごまさん、ごまさん」と呼ばれました。
いくら悪名高いからと言って新人さんに呼ばれるとは・・・
と思っていると、
以前スーパーマーケットで働いていた時の業者さんでした。

いや~
どこで知り合いに合うかわからないので
悪いことはできないですね。
ふふふ

でも新しく会員になられたのでよかったです。

アバター
2021/10/04 16:55
>1500mを30分クロール

やはりそれは早いなあ。
基本的に私は泳ぎこみが全く足りないので、泳ぐスタミナが足りない。。。 1500を30分だと、仮に50で刻むと1分サークルで30本ですよね。それはやっぱり私には厳しいなぁ。1分20秒かな~(つまり1500を40分)。そういえば、ジムのイベントで再来週末に、50を1分20秒×54本=2700という企画があります。年末に50×108本という除夜の鐘にちなんだイベントがあるのですが、108本は無理ですという人も呼び込むという目的で前哨戦的にやるみたい。
アバター
2021/10/02 19:06
本当に世間は狭いですよね~

久しぶりに知った顔の人に会って
ごまさんも嬉しかったんじゃないですか?^^
アバター
2021/10/02 15:38
その人も、アフロですか?
アバター
2021/10/02 11:53
世間は狭くなくても、悪いことはやめましょうw
アバター
2021/10/02 06:04
少し話はずれるかもしれませんが
自分は同じ駅の飲み屋街で出来た
飲み友達が多いので外に出れば結構な
頻度で友人と会いますね。
宣言も解除、少し様子見てからまた
飲み屋街に出没すること考えています。
アバター
2021/10/02 00:15
クロールで1500mを30分で泳がれたのですね。
その後にバタフライ専科ですか(@_@)

クロールでそんなに長く泳げなくて…
ツービートができるようになりたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.