Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 5

今日はここでしたw  4択 お菓子


今日は、台風一過で暑くなるようですね?
洗濯日和かな?天気を見ながらですね。

今日の クイズ ですよ^^
Q 桜の開花日などを観測するために定められた
  「標本木」は各47都道府県にありますが、
   大阪府はどこにある?

ヒント:大阪城

昨日の正解は
「水」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際非暴力デー
スヌーピーの日
関越自動車道全通記念日
望遠鏡の日
杜仲の日
東武の日
雷山地豆腐の日
奈川・投汁そばの日
スンドゥブの日
「跳び」の日
とんこつラーメンの日
グラノーラの日
ALDの日
美術を楽しむ日
直売所(ファーマーズマーケット)の日
イオンレイクタウンの日
アウトドアスポーツの日
豆腐の日
Life2.0の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/10/02 20:56
今日は帰宅時に急な大雨><
傘も持って無く雨宿りする場所も無かったので最悪でした
(1時間前の出来事><)

今日も問題・・・確かにメルモちゃんの言う事も一理あるな^^
でも、はねうまさんのが合ってるのかな^^
うちのは大阪城公園と言われてもわからないレベルなのですが♪
アバター
2021/10/02 19:10
今日は朝から爽やかな天気でしたが気温も~それなりの上昇(☍﹏⁰)

大阪府はどこにある? 日本?
大阪府のどこにあるならば・・・解答も変わりそうですがw

京風さん~10月も宜しくお願ぃ致します(*◕‿◠*)з
アバター
2021/10/02 12:50
どうも、標本木ならぬ、とうへんぼくですw

標本木って、言い方も、前は、「標準木」って
言ってたのにいつの間にか変わった。
誰の意見?
学者なのか、気象予報士、メディアのチカラ次第?

最初に、言い始めた言い方で、いいんじゃないの~
ややこしいわw

とんこつラーメンは、食べてないわ。
まず外食してないからね。.

一時期、グラノーラにも、ハマったけど
もう食べてないね~

最近のアウトドアって、言えば
ソロキャンプかな~
ヒロシです…w


クイズに、しましょ、そうしましょw

答えます!

「大阪城公園」ですかね

錯乱坊、チェリーと呼んで!

予定終了…

(T_T)/~~~






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.