Nicotto Town



10/2キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:146

キラキラ ショップ・展望


4択 お菓子

アバター
2021/10/03 00:35
こんばんは。
Wポチッとな凸
アバター
2021/10/02 21:26
あきちゃん、こんばんわ~♪
土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
きゃわたんピンクのチェシャ猫に私の大好きな水色が超~絶似合ってるぅ~ん♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキな週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/10/02 19:17
こんばんは~⌒( °°)⌒
こちらも暑かったですが、もう真夏の暑さではありませんね^^
アバター
2021/10/02 18:44
10月9日の土曜日に1回目だからポカリをがぶ飲みするwこれはいい情報を聞いちゃった~w
あきりだちゃん 牛肉のピカタって何w 頭の上のはドン羊なんだってw 真っ黒くろすけみたいだよねw
アバター
2021/10/02 18:41
あきりだちゃんあのね昨晩ピグ友お誕生日リストをいじってたら間違って消去してしまって・・
超~ショック(>_<) それで一人一人もう1回教えてもらってるんだけど あきりだちゃんはニコタで毎日お世話になってるし お気に入りリストに入れたいんだけど もしよかったらぶっちょのニコタの過去の日記にでもこっそりわからないようにお誕生日書いてもらえると嬉しいな~アメブロのトークでもいいのですが~
ブログのコメント欄はみんな見てるからダメねw 特に何か贈るわけでもないのですがぶっちょの気分の問題で・・
お手数ですがよろしくお願いします けして悪さには使いませんw 今日はぶっちょ野球お休みでしたが行楽地はすごい混雑で体がうずうずしてたよw 
アバター
2021/10/02 18:03
こんばんは^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/10/02 15:35
こんにちは^^
何時も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
ハートのポンポンw可愛いね。。

エアコンわかる~w
私も入れちゃったもん。
素敵な週末をお過ごしください
アバター
2021/10/02 14:56
こんにちは~
わーこのコーデ面白い~
ハートが頭の上でポンって跳ねるのね。
楽しいコーデ (・∀・)イイネ!!
アバター
2021/10/02 08:24
おはようございます!
先月 ご支援ありがとうございました。
10月もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.