Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 4

4択は お菓子です


アバター
2021/10/02 21:22
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキな週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/10/02 20:43
こんばんは~^^ジュリちゃん今日もステキですよ。(´ー`*)ウンウン
いっぱいあって良いですね。癒されています。いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/10/02 18:13
ジュリ姫♡お疲れさまでしたっ。
今夜も癒しの夜をお過ごしくださいね。
暑くてバテバテ・・・お家で過ごしただけなのに。
アバター
2021/10/02 14:21
ジュリエンヌさん、こんにちは!
今日は2回目のワクチン接種に行ってきました~
今回は刺したのも分からないくらい痛くなかったのでビックリです‼
相変わらず今日も暑いです…
良い週末を過ごしてくださいね♪^^
アバター
2021/10/02 12:49
ジュリエンヌさん♪ いつもありがとうございます(*^^*)
ユリのとんがり帽 うれし~い♪ かわゆ~い(*^^)v 
早速かぶらせて頂きま~す!(^^)!
アバター
2021/10/02 10:22
こんにちは。今日にコーデも素敵ですね。カラコンも難しい色なのに。しっかりなじんでいて、素敵ですね。
アバター
2021/10/02 08:23
おはようございます!
先月は、ご支援ありがとうございました。
10月もよろしくお願いします。
アバター
2021/10/02 08:21
おはようさんです~~お庭がゴージャスですね~~

金閣寺みたい^^

お仕事頑張ってきてね~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.